chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュ里帰り~父との再会

スポンサーサイト


シュシュ里帰り~父との再会

シュシュ家、大阪遠征もいよいよ最後のイベントです。


あこがれのシュナちゃん達と、再会の約束と別れを告げ
シュシュの里帰りの為、大阪府茨木市にあるブリーダーさんに寄りました。

私達にとってここは3回目
個人的にも思い入れのあるところです。

1回目は、シュシュを初めて見に行ったとき。
そしてそのままシュシュを家族に迎える決断をしました。

2回目は、シュシュを迎えに来た時です。
これは忘れることができないですね。
帰りの道中、シュシュさんずーっと暴れてて、私達の手をひたすら噛み続けてましたね。


そして、今回3回目の訪問です。

shop@.gif

オーナーさんにも
「 大きくなって・・・ 」っと、すごく優しい目でおっしゃって下さいました。


そりゃそうです・・・

現在
@DSC05808.jpg


2011年7月2日(1回目訪問)
110702_1458481@.jpg


めっさ、ちっこいし!

ふわっふわで、小さくて・・・
もう一度だけでいいから、この頃のシュシュを抱きしめたいです。


もちろん、今のシュシュも同じくらい可愛いです!

@DSC05815.jpg

シュシュさん、なにかソワソワ・・・
落ち着き無く、キョロキョロしてました。
(まぁ、いつもと言えば身も蓋も無い・・・)



シュナちゃん

リッキーくん(♂)
4歳

@DSC05838.jpg

この仔

シュシュのお父さんです。


@DSC05832.jpg

当然、当たり前ですが両者血の繋がりなど理解するはずもなし。

理解できないのは ちょっと寂しいですが
でも会えただけでも私達としては嬉しかったです。


@DSC05841.jpg


目がすごく似てるんです。

うまく言えないんですが
シュシュさん、相手をじーっと見つめる時、優しい目になる時があるんです。
これはパピーの頃から変わってません。

このリッキーパパの目もすごく優しい目をしていました。

@DSC05843.jpg

シュシュさん、わんちゃんにあまり興味がない仔なのですが
リッキーパパの顔をずーっと見ていたような・・・気がします。
なにか感じ取ってほしいものですね。

DSC05842@.jpg


お互い親子と分からないままの再会というのも
なんか・・・すごく複雑な気持ちになりました。
ウルっとしてたご主人なのでした・・・
(おっさんになると涙もろくなりますね(笑))

次回はシュシュのお母さんに会いに来ますと、オーナーさんに告げ
お別れしました。
(できれば両親同時に会うことを希望に)



っと、いうことで大阪に行く用事がまた出来そうです(笑)



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!


スポンサーサイト

コメント

No title

朝からあたたかいな。
今日はよい日になりそう!
おっさん、もっともっと涙もろくなりますよー!
(パパさんはまだおっさんじゃあないわね)

シュシュちゃんはパパ犬に似て優しい目で
本当のパパさん(人間)に似て、心の優しい仔になっていきますね。

No title

リッキーくん、毛の色もよくて、かっこいぃパパですね。
やっぱり似てますね!
実はうーの生まれた頃の情報が入ってきまして〜
ど明るい性格のうーは、ブリーダーさんに、とても大事に育てらていたとか。もう少し、嬉しい話を聞きたいなと思っていたところなので、シュシュちゃんとリッキーくんの再会、羨ましいです。
シュシュちゃんにとっては、大阪は最高に楽しいところですね!
長旅 お疲れ様でした!

お父さんと

再会は
シュシュちゃんにとって
初めましてな感じだったみたいですが
パパさん・ママさんにとっては
感動した事でしょうね(⌒‐⌒)
目の感じが確かにリッキーくんと
似ている気がしますネ☆
やっぱり親子再会イイですね。
ミルアス共にshopからお迎えしたので
親は分からないんですよ( ̄▽ ̄;)

P.S.
本日お名刺届きました畄ヽ(^▽^*)♪
ありがとうございます。
メッセージカードのデコは
奥様作でしょうか?
お姉様でしょうか?
それともご主人さんですか?
ブログで紹介させて下さいネ☆

No title

無事にお里帰り出来て、しかも
シュシュパパにも会えたんですね~^^
産みのパパ&ママに会えるってのは
ブリーダーさんならではですから嬉しいですよね♪
私はまだらむねのママ&パパには会ったことないけど
会わせてほしい旨は伝えてるのでワクワクです。
きっと私もウルウルきちゃうんだろうなぁ(笑)))
次のお里帰りにはママにも会えるといいですね♪

No title

ほんとだ~
シュシュちゃん、パパに似てる!!
ママにも会えたらよかったのにね~。
(あっ、また来る口実ができたし、いいか~♪)

シュシュちゃん、数カ月前はそんなちっちゃかったんですね~。
アカン。可愛すぎる~。
そして、わかるわかるーーー!!
こんな時期はすぐに過ぎてしまうから・・・と
いっぱい抱っこしたはずなのに
全然足りなくって、今になっても
パピーのふわりに会いたくてたまりません(笑)
(でも、当時は甘噛みがひどくって
抱っこしたらガウガウされて怒ってばかりいたんだった(^^;

今なら許すのになぁ~(^^;

シュシュちゃん、お父さんに会ったんですね♪すごい!うらやましいです。
うちは、ペットショップで一目惚れの衝動飼いでした。血統書の最初の飼い主?さんとか探してみたけど探せず( ´△`)いつか、会いたいなと思いながら。兵庫県にも遊びに来てくださいね(*´∇`*)

No title

こんばんは♪

大阪遠征、おつかれさまでした~!!
中身の濃い、楽しい旅行になりましたね♪

シュシュさんの名刺、本日届きました~♪♪
素敵にデコってあって、感動でした!!
奥様が手作りしてくださったのかな??
大切にさせていただきます(*´∀`*)

オヤツまで添えていただき、ありがとう!!
さっそく2わんでいおいしくいただいてますよ(#^.^#)

No title

こんばんわ~♪

我が家でもムッシュ&らんの間に
わんこ生まれて里親様に
引き取られていきました。

逆に別れた仔たちに会いたいので
こうやって会いに来てくれたりしたら
とっても嬉しい!!うらやましい~

やっぱり、シュシュちゃん、パパに似ていますね^^
次回はママですね。また、教えてくださいね。

No title

シュシュちゃん可愛すぎでしょう~(*^_^*)
もちろん今も可愛いけど!(^^)!
うん?お迎えに行ったときに噛み噛みしたてたのね(~o~)
それすらご主人も奥様も愛しくて仕方なかったのでは
ないですか?(^_-)-☆

本日、名刺届きましたよ~(^^♪
見た瞬間にものすごい悲鳴をあげちゃったくらい
素敵~!!
愛情がたっぷりこもっていて、それをおすそ分けしていただいて
私たちもとっても幸せになれる(*^_^*)
そんなお名刺でしたよん(~o~)
ありがとうございました(^_-)

No title

シュシュちゃん、パパに会ってきたんだね^^
きっと、なんとなく感じているかもよぉ?!
絶対そうだぉぉ~♪
シュシュちゃんパパ、イケメンね!
MOGはパパにもママにも兄弟ワンコにもまだ
逢えたないので、ちょっとうらやましです^^
いつか会いたいなって思うし、兄弟ワンコも
パパもママも幸せだといいな♪って思っています!

あ、お名刺、みなさん届いているのかしら?
私今自宅を離れていて、まだ確認できてないのですが
ありがとうございます♪
札幌に戻ったら確認しますね★
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
