chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 大阪遠征~粉もんランチで女子会



大阪遠征~粉もんランチで女子会

引き続き大阪遠征です。


興奮冷めやらぬまま、憧れのシュナちゃん達とのランチです。

そこはワンコOKなお好み焼き屋さん
なかなか珍しいですね~
ここに来たくて大阪に来たようなものです(笑)



お店の席に着くや
さっそくブログ犬としてのお仕事です。

ちゅな家持参の、かぶりものにてそれぞれ撮影です

eos+182@_convert_20120123223200.jpg

eos+183@_convert_20120123223303.jpg

eos+190@_convert_20120123223401.jpg

eos+192@_convert_20120123223503.jpg

なにかが・・・・・違う・・・。


しかし、本人(犬)はこのかぶりものを気に入ったのか?
自慢げな顔をしていました(笑)


eos+194@_convert_20120123225334.jpg

eos+195@_convert_20120123225632.jpg

らむねちん、一瞬シュシュを見てすぐさま視線をそらしました(笑)
それほどシュシュさんが異様だったんでしょう

うんうん、わかりますよー。



そして、唯一のルービー

ふわりちゃん・・・
「 またですか・・・ 」の表情(?)
いいんですよ、お昼からのルービー
これに勝る幸福は無いんですから(笑)

eos+199+-1@_convert_20120123225815.jpg


来ました来ました~
本場のお好み焼きです、粉モンです!

eos+201@_convert_20120123225923.jpg

私は 豚キムチお好み焼き
奥様は もちチーズお好み焼きを注文。

豚キムチはキムチがいい感じにパンチがあって
ウマウマでした~



そして、ワンコ用のお好み焼きも来て
待ちかねたワンズにご馳走です
(はい、写真撮り忘れ~)

ちゅなちゃん
eos 207@1
eos 208@ - コピー

ちゅなちゃん、知った味でおいしそーに食べてました。
ちゅなちゃん常連客ですね(笑)


ふわりちゃん
eos 211@
eos 210@

さすが・・・ガツガツ行かず
落ち着いてらっしゃる・・・広報部長・・・(笑)


らむねちゃん
eos 216@
eos 215@

ビックリしたのですが
らむねちゃん、待ってる間ずーーっと飼い主様のyukiboooさんの目を見ていました。
指示待ちです。
目をそらさず待ち続けてました。
これにはビックリです。
さすがエレガント満載のらむねちゃん。いや、yukiboooさん。


シュシュ
eos 219@

みなさま、お見苦しいところをお見せして
まことにすいませんでした

テーブルに手までかけちゃって・・・
(しつけさぼってるのバレバレやないかーぃ)
もう、みにくいったら ありゃしない!(笑)

eos 175@

気持ち的には毎週でもOK(笑)


2時間半という短い時間でしたが
ホントに、楽しく、おいしく、最高の時間を過ごすことができました

悔やまれるのは、ランランしたかったですねぇぇぇ・・・
それはまた次回のお楽しみということで(笑)


ちゅなパパ・ママさん ちゅなちゃん
ボスさん、姐さん ふわりちゃん
yukiboooさん らむねちゃん
ホントにホントに、みなさんいい人でした。
(会うまですごく緊張してた私達・・・(笑))

これに懲りずにまた遊んでくださいねー
必ずまたいきまーす!


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!



コメント

No title

ブログで見るシュナちゃんたちが・・・・
それは興奮しますよね~。
パパさんの楽しそうな姿が目に浮かびます(笑)
大阪なら近いからまた行けますね!

No title

いやぁ~今日も素敵女子にして頂いてありがたい♪
実は外ヅラがいいだけともいうんですがっ(笑))))
お散歩中とかでは全然私のカオなんて
見ちゃいないんですよ^^;
たぶんすぐさま反応出来るように見てるだけかと思います(笑)

シュシュちゃんの反応はほんと素直で
とっても可愛かったぁ~♪♪♪
お水にまで反応した時には笑っちゃいましたよ(◎′艸`)
ぜひぜひ今度はランランしましょうね♪
その時、らむねの本性お見せしますよ(((*≧艸≦)ププ…ッ

No title

かわいく、ちゅなをのせてくれてありがとうございます

今度は是非一緒にランランしたいですね

また大阪に来てくださいね
(えっ名古屋に遠征しろって・・・?)

No title

お好み焼きと、おビールとシュナと〜!最高ですね〜
しかも、ワンコ可とは、さすが大都会です‼

それにしても、見事に美人シュナちゃんお揃いになりましたね、
話もモリモリ盛り上がったことでしょう。
ご主人様、ハナヂブーしなくて、よかったですん(^∇^)

粉もん女子会♪

華やかだなぁ
女子ばっかりだと。
粉もん美味しそうーーー!
食べてみたいですね。
鬼さんになっちゃたみんな
それぞれカワイイ(⌒‐⌒)
こんな鬼さんに
鬼は外出来ませんね(^-^)/

No title

一人飲んじゃってスミマセンでした~
それも2杯も(爆)

シュシュちゃんも粉もん
お気に召したようだし、また行きましょうね~♪
ほんと楽しかったです(^_-)-☆

No title

こんばんは♪

盛り上がってますね~ヽ(^o^)丿
昼間のルービーウマイんですよ!(笑)
きっとシュシュちゃんも粉ものウマウマだったよね~♪
お友達がいーっぱいで嬉し楽しですね!!
想像するだけでウキウキしちゃいます♪♪


No title

大阪遠征ドキドキしながら、毎日ブログ楽しませてもらいましたよ。^^
大阪の魅力がいっ~ぱいですね!
かわいい関西シュナ女子の面々、ほんと!見てみた~いわ。

お好み焼きもわんこOKなんて、すごい!さすがです。
それにしても、みんな!ちゃんと席に着いて、お行儀がいいですねぇ

わがやのわんこでは、きっと無理・・・だわ^^;

No title

いいなあ。いいなあ。そっちに行きたいわ~。
私が(~o~)
粉もん食べたい~!!
被り物で嬉しそうなシュシュちゃんが可愛い~(*^_^*)
でもウマウマ見たとたんに豹変???まあそれもお約束でOK~!!
それにしても・・・
なんてみんな可愛い仔ちゃんたちなの~!(^^)!

No title

大阪遠征、楽しく過ごされたみたいですね(^-^)
こゆき家はりんくう公園から車で10分ぐらいの所に
住んでるんですよ~♪
そんな近くまでシュシュちゃんが来られてたとは~。
お会いできずに残念でした。
ぜひ、いつかお会いしたいですね(^-^)

みんなそれぞれに食べ方がちがうんですね。
かわいいなぁ~❤
小雪だったら、うまうまをガン見で
『よし!』のコマンドと同時に一瞬で完食ですよ(*^_^*)

No title

本場のお好み焼きはやっぱり美味しいのかしら?
芸術的なソースとマヨネーズの模様になってるわぁ~★

シュシュちゃん、被り物^^
きゃははは♪なんか被り物しても
「アタチ、どぉぉ?」みたいにちょっと照れている
お顔ですよね^^

シュシュちゃんも粉もん食べたのね~!
楽しくて良かったねぇ~^^

No title

美味しそう~
おまけに楽しそう。
みんなちゃんとイスに座っていられるのってすごい
うちのは落ち着きなくてダメですもん。
かぶりもの・・・似合うよ(^▽^)

女子会めちゃくちゃ楽しそうですね(*´∇`*)?鬼シュナちゃんも、可愛い☆
お好み焼きめちゃ美味しそう。わんちゃんのお好み焼きもめちゃ気になります。シュシュちゃんお好み焼き美味しそうに食べてますね。
沢山のシュナに囲まれてみたいもんです。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
