chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 大阪遠征~憧れのシュナちゃん達



大阪遠征~憧れのシュナちゃん達

前回の続きです。

大阪遠征2日目


こちらが本命のイベントです。
ブログで・・・パソコンの画面でしか見れなかった
あの憧れのシュナちゃん達とランランして、そしてランチという予定です!

しかし・・・あいにくの天気で地面はグチャグチャ
ランランは出来ず、そのままランチになっちゃいました。


ランチ前に公園でお散歩しようということで
ついについに、会う事になったのです!



それがこちらのシュナちゃん達です

eos+105+-1@_convert_20120122144052.jpg
晴れ時々ふわり の ふわりちゃん


eos+125@_convert_20120122143801.jpg
ラムネ☆ワールド の らむねちゃん

eos+109@_convert_20120122143916.jpg
ちゅなが我が家にやって来た の ちゅなちゃん


eos+116@_convert_20120122144501.jpg
あなたの紹介はいいっしょ(笑)
(写真貼り付けたあとに気づきました(爆))

この憧れの3シュナちゃんに一度に会える日が来るとは・・・・
もうヤバいです。
なんでしょうか・・・芸能人に会った感覚ですか??(笑)



この貫禄ある3シュナちゃんに
シュシュさん、ちゃんと挨拶してくださいねー。

eos+094@_convert_20120122151600.jpg


ビクビクなシュシュさん

そこへ、ちゅなちゃんのチェックが入ります(笑)

eos+096@_convert_20120122151415.jpg

そう・・・
一部の間で噂になってたのですが
ちゅなちゃんとシュシュが激似という事。

しかーし、実際会ってみたら・・・・・

eos+112@_convert_20120122151728.jpg


似てませんでした
やっぱ、実際会うのと違うんですかねー。

でもいいんです!
みんな可愛いし、楽しけりゃいいんです(笑)

eos+107+-1@_convert_20120122151846.jpg

ちゅなちゃんに一喝されるシュシュ。

最初こそ、ちゅなちゃんにガウガウ言われてたシュシュさん
ガウガウされ続けてるうちに
シュシュさんの闘争本能に火が付き始めたのか
反撃のガウガウを言い返すようになってきたのです。
(一丁前に・・・)

eos+110@_convert_20120122152044.jpg

その後も、たびたび ちゅなちゃんのガウガウ攻撃がやってきます(笑)
(私としては、もっと絡んで~って感じですが

ちゅなちゃん、シュシュにターゲット・ロックオンか!?

eos+119@_convert_20120122153845.jpg

っと・・・
そのとき・・・・。

eos+127+-1@_convert_20120122154011.jpg

ふわりちゃん一喝

さすが本家は迫力が違う・・・・
いや、じつは「 ちゅなよ、オマエの相手はコッチやろが!? 」と言ってるかも?(笑)

eos+129+-1@_convert_20120122154105.jpg
※ネタですので・・・


うんうん・・・さすが関西!
こうでなくては!

eos+126@_convert_20120122155429.jpg

らむねちゃん、ものすっごく落ち着きがあり
エレガントさがふんだんに漂っておりました

シュシュさん、こういう女子を目指しなはれ。

eos+122@_convert_20120122155541.jpg

やっぱ無理!

らむねちゃんはホント、落ち着いてるんですよ。
落ち着くなんて・・・シュシュにはまだまだ・・・・。


はい、集合写真です。
(ここでも落ち着きが無いシュシュさん)
eos+150@_convert_20120122160316.jpg

eos+137@_convert_20120122160421.jpg
アナタ、そんなニヤける余裕あったん!?(笑)



っで、その後もまだやってる2ワン

eos+157@_convert_20120122161629.jpg

eos+158@_convert_20120122161736.jpg

気が済むまでやってください(笑)

ガウガウちゅなちゃんは確かに健在でした
生で見られて嬉しいっす。


eos+159@_convert_20120122161853.jpg

はいはい、アナタ達 結局、仲が良いという事で(笑)

もうこの時の私ときたら、嬉しさのあまり興奮状態
意識朦朧で記憶が飛び飛び(どんだけよ!?)


この後、ランチに行ったわけですが
その様子は次回に引っ張ります



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!



コメント

関西3姉妹☆

いいな~いいな~
羨ましいで~す。
ふわりちゃんにらむねちゃん
そして結局似ていなかった?ちゅなちゃん
関西の3姉妹と会えたんですね☆
ほんとにいいな~
昨年大阪遠征出来なかったので
今年こそはと思っているオイラです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ランチのレポも待ってま~すハァーイッ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

No title

キャハハ♪
ふわり、チンピラ全開でいい仕事してますわ~♪
ご主人!ナイスです~(爆)

ほんと!シュシュちゃんとちゅなちゃん
ブログで拝見する限りでは激似だったのに
実物は・・・・・でしたね。
でも、そのおかげで
こんなに早くお会いできて、うれしかったです♪

次回はランランしようね~(^_-)-☆

No title

だは♪素敵女子にしていただいて光栄です♪
実はたんに眠かっただけ。
という話もあったりなかったりですが(笑)

ほんとブログではちゅなちゃんに似てるわぁ~っ
と思ったけど、意外に意外でしたね^^
でもそのおかげでこうしてシュシュちゃんに会える事ができて
とっても嬉しかったです♪
もう人懐っこいシュシュちゃん可愛かったぁ(///∇//)
次回はぜひランランもご一緒したいですね。
続きも楽しみにしています☆

No title

あら〜女子会だったんですね!
みんな 可愛いシュナ女子ちゃんで羨ましぃ〜!
おまけに雪なしも、羨ましぃぃ〜笑
シュナ飼いさんって、始めましてなのに、そうじゃなく盛り上がれる、明るい方多いですよね!
私も犬飼うの始めてじゃないのに、シュナ友さんから、色々勉強させて頂いてます。
ランチタイムも、楽しみにしてますぅ〜〜(^∇^)

No title

おおっ!!
シュナちゃんがいっぱいだわ~!!
さすが関西は迫力が違うっ♪
お天気が残念だったのかな・・?
でも大阪まで行ったかいがありましたよね~
シュシュさん、ガウガウしながらも楽しそうだし(笑)
お疲れ様でした~!!

No title

パパさん関西弁のセンスある~~!
笑いました~!
その通り喋ってるみたい(笑)
シュシュちゃん、ガウガウ楽しかったかな?
ランラン出来ると良かったね。
次回も楽しみにしてますね!

ご主人ったら、関西弁上手〜(笑)
ちゅなはシュシュちゃんにめちゃくちゃオラオラしてましたね(-_-;)
実物見たら、本間にガウガウしまくってるって、引くでしょ(笑)
これに懲りずにまた遊びに来てね!!
ちゅなも名古屋上陸目指します♪

No title

うふふふ。
シュシュちゃんすっごい嬉しそう&楽しそう\(~o~)/
そしてそれに負けず劣らずなご主人様たちも(^_-)
ふわりちゃんに一喝はやっぱり効くのね~(*^_^*)
まあ、みんな若いってすばらしいってことで
いいわ~(^^♪
ガウガウに目覚めたシュシュちゃんの
これからが楽しみですわ(^_-)

No title

たのし~♪

すごいですねぇ!関西弁の嵐ですぅ ppp
わたしもそこに行きた~い!見た~い!

シュシュちゃん、ビックリしたまま固まったかな?
でも、強烈キャラにいい経験したね☆

またランチレポ、楽しみにしてます!

いつかみんなに会ってみたいよ~^^

No title

わぁ~、女子会ですよね^^
シュシュちゃん、お姉さま方の洗礼を浴びたんですねぇ★
シュシュちゃんも負けずに?ガウガウ返しとは・・・
頑張ったねぇ~★^^
ママさん意識朦朧で記憶が飛ぶとは・・・@@
続きも楽しみにしています!

No title

こんばんは♪

わぁー楽しそうですね(*^^)v
お姉さま方?お友達がいーっぱいですね♪♪
ランラン出来なくて残念だけど満足しちゃいますよね~(笑)
きっと意識朦朧しちゃいますよ私も(笑)
続き楽しみにしていますね~!!

No title

大阪って人間も、わんこも
めっちゃおもろいやんけ
って感じですかね?
それにしても、ちゅなちゃん・・・元気だ(笑)
でも、ちゅなちゃんとシュシュちゃんが似てるって
あんまり意識してなかったんだけど
そっか、激似疑惑だったんですね~
いろんな個性があっていいですね。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
