chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 大阪遠征~ガウガウツーリスト【りんくう】



大阪遠征~ガウガウツーリスト【りんくう】

大阪遠征レポ1弾目です。


この日は、ヘタレ有給を取ったご主人
平日に悠々と大阪遠征です。

さすがに道中は空いていました。
空いていたので、休憩取まくり余裕かまし過ぎて
大阪到着が少々遅れたのは秘密・・・・

お天気が悪かったのですが
大阪に着いた頃には雨は上がっておりまして観光できました



っで、観光というのは大阪府泉佐野市のりんくう公園。

eos+017_convert_20120122000722.jpg

海の向こうに見えるのは関西国際空港

うーーん・・・、晴れだったらもっとよかったねぇ・・・
でも雨降ってないだけマシかな。


eos+008@_convert_20120122002554.jpg


嬉しそうなシュシュさん。

気合十分に散歩行こうと急かしてきます

eos+033@_convert_20120122002711.jpg


グイグイ引っ張って走り回ります。
もう、こうなってはリーダーウォークもへったくれもありません。

まぁ・・・そうは長く続かないからいいんですけどね。

eos+029@_convert_20120122002818.jpg


はいはい、すぐにバテちゃうよー(笑)


eos+032縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120122003027

言わんこっちゃない

シュシュさん、体力無いんだからー(笑)



喉が渇いてたシュシュさん
お水飲んでパワー充電です
(いや、バテるの早すぎだろ・・・)


eos+038@_convert_20120122003807.jpg


その気持ちの切り替えの早さが羨ましい・・・



関西国際空港を結ぶ連絡橋を一望できる
ナイス撮影ポイントがありました。

eos+056_convert_20120122003923.jpg


これは撮るしかないっしょー。
ねぇ、シュシュさん


連行されるシュシュさん
eos+047@_convert_20120122004613.jpg
んもぅ~、分かってるくせにぃ~(笑)

これもブログ犬の使命とも言うべき・・・


eos+049@_convert_20120122004800.jpg

eos+050_convert_20120122005007.jpg


噴水の前で撮影。
(ここではいい絵が撮れずショボーンなご主人)


eos+083@_convert_20120122005643.jpg



お次は「 マーブルビーチ 」

eos+074@_convert_20120122010905.jpg

900mの海岸に白大理石を敷き詰めております。
天気が良く、海と空が青々としていれば
すばらしいコントラストだったと思います・・・。


eos+058@_convert_20120122012138.jpg

初めての感触の地面に興味深々なシュシュさん。

かたや、奥様はヒール付きで歩きにくくこれまたショボーンでした


eos+070@_convert_20120122011117.jpg

じゃりじゃり地面でも何のその
シュシュさん、楽しそうに散策です。


最近のシュシュさんの趣味は「 拾い食い 」
ここに来てもそれは例外ではなく、なんでも食そうとするシュシュさん。

eos+063_convert_20120122011416.jpg

打ち上げられてる干からびた海藻(?)らしきものを
ひたすらモグモグしていました
海岸に近いほど、たくさん落ちていたので
シュシュさんも忙しく拾い食いです(笑)


美しい海岸にも関わらず
雰囲気ブチ壊しのシュシュさん(笑)


eos+068@_convert_20120122011546.jpg


この後、りんくうアウトレットにも行ったのですが
写真は全く撮っておらずレポ無しです
ショボボボーンなご主人・・・

いいんです・・本命は翌日なのですから。

という事で次回に続きます。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!



コメント

No title

シュシュちゃん、大阪まで冒険してるのねぇ^^
それにしても大理石が敷き詰められている
海岸って素敵ですねぇ~!
是非行ってみたい場所の1つになりました!
シュシュちゃん、最近の趣味が「拾い食い」
って -。-; おなか痛くなるからねぇ~!
食べちゃぁ、だめよぉぉぉ★
お天気が悪かったり観光していると
段々余力がなくなり写真をとる気力もなくなりますよね(笑)
その気持ち、よーくわかる★

No title

おはようございます♪

シュシュちゃんお出掛け楽しそうですね~ヽ(^o^)丿
大理石の海岸素敵~!!
写真もいいですよ~♪
うまく撮れないとありゃりゃどーしましょ(^^ゞってなる~
私はカメラのせいにしちゃいます(笑)

シュシュちゃん大阪満喫ですか(*´∇`*)天気微妙でしたけど、雨止んで良かったですね。関空に続く橋をバックに可愛いく写真撮れてますね。マーブルビーチきれいですか?いつか我が家も行ってみたいです。
連休いいですねヽ(*´▽)ノ♪

No title

昨日はお疲れ様でした~♪
シュシュちゃん、旅先でもブログ犬のお仕事
御苦労さまです♪

ここ、お天気のいい日はホント気持ちのいい場所なんですよ~。あと、夕日も絶景です。
ぜひ!リベンジを~~(笑)

No title

大阪遠征お疲れ様でした♪
連絡橋の写真、超可愛く写ってますね~♪
お天気が生憎でも、笑顔が最高♪
アウトレットでは沢山お買い物されましたか???
また来て下さいね~(笑)

No title

昨日は遠路遥々お疲れさまでした^^
生憎のお天気でしたが、初日はりんくうだったんですね♪
お天気いいととっても綺麗な場所なんだけど
そうそう、ヒールだと足首ひねりますよね(笑)
次回はスニーカー持参でぜひリベンジをっ(*^_^*)
マーブルビーチでの振り返りシュシュちゃん
とっても可愛いー!!!

大阪

遠征レポ
待ってました!

ブログ犬としての役目も果たしているし
充実していたみたいですね。
生憎の天気だったようですが( ̄▽ ̄;)

このあとのみんなと会ったレポも
楽しみにしていますよ゜+.o.+゚ウキウキ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ワクワク ゚+.o.+゚

No title

あぁ~いいなぁ!

またご旅行ですか! 是非レポートよろしく!
それを見て、今年中に関西方面へ行く計画を立てちゃうぞ。
楽しい報告お待ちしていま~す。
あ、それと美味しいものも教えてください。
なんたって、食い倒れ大阪ですもん ♪

シュシュちゃん☆どこにいても、ちょっとそこまでお散歩!
って感じ?・・景色に馴染んでるよね☆

明日も楽しみ、ウキウキ
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
