chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 ヘタレなご主人



ヘタレなご主人

1月20日(金)といえば週末
週末といえど、金曜日
金曜日はお仕事の日です。


だけど、この日はご主人、仕事に行かず・・・・


2012-01-09eos+013@_convert_20120119222812.jpg

2012-01-09eos+016@_convert_20120119222949.jpg


有給とっちゃいますたー

そう、いわゆるヘタレ有給です。
しかも3連休にしちゃうという荒業。
会社で空気読めないのか?と、後ろから蹴り入れられそーな感じの
有給の取り方(笑)

いや、我が社は労働組合がしっかりしているので
有給は比較的取りやすい方だと思います(そう信じています)

2012-01-09eos+024@_convert_20120119223046.jpg


んだが、天気がビミョーです・・・・

少し前の予報ではしっかり雨予報でしたが
ちょっと変更になり、金の午後から~土は曇りの予報。

ビミョーですが、お天気さんもってくださいね~。

2012-01-09eos+041@_convert_20120119223152.jpg


お天気を気にするのは
本日、シュシュ家は大阪に遠征です(笑)

遠征?
いや、遊びに行くんです(笑)

本日金曜日は観光

翌、土曜日は大阪でランラン
あの憧れのシュナちゃん達に会えるのか!?

そして、その帰りにシュシュの生まれた実家に寄る予定です。


内容盛りだくさんの大阪遠征
鼻血ブーなヘタレ休日です。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!



コメント

へたれ

シュシュちゃん
へたれじゃないよご主人さんは。
へたれだったら
そのままお家でのんびり
3連休過ごしてるよたぶん。。。

大阪へ遠征ですか?
オイラも行きたいなと思っているのですが
コレがなかなか(≧▽≦;)
また行ってみたい(過去1年間だけ過ごした事アリ)
大阪の地ですハァーイッ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
気をつけていってらっしゃ~い(*^ ^)ノ~~~
お土産ヨロシクね( ´艸`)ppp

No title

遊ぶ時は気合入れて遊ぶ!!これ必須ですよね(笑)))
昨日はじゃじゃ降りな大阪でしたが、
今朝にはやんで今は降ってませんよぉ♪
観光楽しんでるでしょうか?^^

明日からも少し怪しそうだけど、雨さえ降らなきゃいいですよね!
てるてる坊主でも作って私も祈っときま~す♪

No title

大阪遠征良いですね!
激似のちゅなちゃんに会えるのかな?
楽しんできてね~♪

私もいつか大阪遠征行きたいわ~~~。

またレポ楽しみにしてますね。

No title

こんばんは♪

有休ブラボーって感じですね(*^^)v
私も有休取りたーい!!
お出掛け楽しんできて下さいね~♪♪
お天気こちらは初雪が降りましたよ~
途中で雨に変わってすっかり雪もなくなりましたが…
寒いので暖かくしてお出掛け下さいね~ヽ(^o^)丿

大阪観光どうでしたか〜!?
われ、何見とんねん〜みたいな人に絡まれませんでしたか〜(笑)
ちゅなちゅな坊主作ってま〜す♪

わ〜(^O^)
大阪に行かれたんですね!
金曜日に有給って最高ですよね!

レポ、楽しみにしています〜(^O^)

No title

お~大阪遠征なんですね(*^_^*)
シュシュちゃん、それはへタレじゃないのよ~\(~o~)/
これからもたくさん有給とってもらって
遊びにたくさん連れって行ってもらって~(*^_^*)
そしてこっちにも遊びに来てね(^_-)
大阪レポ楽しみにしてます(^^♪
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
