chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュのソファーの使い方



シュシュのソファーの使い方

最近のシュシュさんは、オモチャ不足なのです。

そりゃぁ、なんたって自分で破壊しちゃいますからね。
遊び道具がなくなっちゃうんです・・・


シュシュに合ったオモチャを探しているところなのですが
まぁ、無ければ無いでそれはそれで大人しいのかな・・・
不貞寝してますが・・・

でもオモチャ無しは可愛そうなのでまた買うとして
今、シュシュさんのお気に入りの場所があるんです。


eos+003@_convert_20120118221520.jpg


まだ最近購入したばかりのソファーです。
寝心地がいいのか、よくここで寝てます

それともう一つ・・・

eos+006@_convert_20120118221643.jpg
(目つき悪いな・・・おい)

eos+009@_convert_20120118221741.jpg

ふと、気づくとソファーからシュシュさんが見下ろしているんですよ。
遊んで光線出しまくりで・・・・

eos+012@_convert_20120118221901.jpg


後ろから見たら、半分背もたれ部分に登ってるんです。
なんか見下され感があってちょっとイヤなんですが・・・(笑)


eos+015@_convert_20120118222231.jpg


豚もおだてりゃ木に・・・ だね。
よそ見してると落ちるよ?


eos+018@_convert_20120118222328.jpg

・・・・・・。

eos+019@_convert_20120118222428.jpg

eos+020@_convert_20120118222559.jpg


言わんこっちゃない・・・

このとき、私がカメラ持ってウロウロしてたので
カメラ目線してくれたんでしょうね(笑)

危うく落ちそうになって、シュシュさん必死でした。



・・・・・ってか、ソファー禁止はどこへいったやら?
今や一緒に寝てるからね(笑)
ソファーにはホリホリしないでね~。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!



コメント

No title

危ないけど、今度は落ちる瞬間見たかった・・・
冗談ですからね。
シュシュちゃんと言えばあの写真を思いだして笑ってしまうんです。
パパさん、カメラの腕前随分上がってきましたね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

器用に登るね~シュシュちゃん^^
うちのソファは後ろが壁だから体験ないけど
らむねだったらバランス崩して落ちちゃいそうやわ(笑)
必死こいて掴まってるシュシュちゃんの
オチリが可愛い~♪♪♪

ソファー

結構器用に背もたれに
乗ってますねシュシュちゃん♪
家にはソファーが無いので
乗られたりホリホリされようが無いのですが
代わりに椅子(キャンプ用のアウトドアチェアー。。。)やら
テレビ台に毛布敷いた場所に
milchひょいって乗ってますね。
azulはベット(人間の)だけ乗っちゃいます( ̄▽ ̄;)
飼い始めは一緒に寝ないと決めたはずなのに
いつの間にやら寝ちゃってます(*≧m≦*)

No title

落ちそうだけど意外に落ちないですよね~。
バランス感覚いいね!シュシュちゃん♪

ソファー禁止令
うちもそのつもりだったんですけど
教える前に飛び乗ってました(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

絶妙なバランスで乗っかってますね~(笑)
ちゅなもソファを我が物顔で使ってますよ~!!!
初めて自分でジャンプで乗れた日の得意顔、今でも忘れられません♪

シュシュちゃん、シュシュ主人さんこんばんは。今日、郵便受けみたら届いていました☆最初、封筒みたとき、なんかショップで買ったかなって思いましたょ。可愛いですね(*´∇`*)ちびっこにおやつまですみません。名刺大切にします。また、近いうちにお便りします。シュシュちゃんもソファー好きなんですね。ちょっと目付きが(笑)背もたれの上にのって寛いでることありますね〜。バランスがいいんでしょうか。

No title

こんばんは♪
シュシュちゃん、器用にソファーに乗ってるね(*^▽^*)
そうそう、意外と落っこちないですよね。
ランはソファー大好きで・・・
我が家もソファー禁止のつもりがパピーの頃から乗っててもう
ソファー無しでは無理みたいです(;ω;)

名刺今日届きました。
とっても素敵な名刺と封筒で(*^-^*)
大事にしますね♪
仕事していてブログ更新怠っていますがまた良かったら覗いてみてください。

これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

No title

上からシュシュちゃ~ん!(^^)!
こんな可愛い上から目線なら可愛くって大歓迎ですわ(*^_^*)

うふふふ。
そうそう(~o~)
一緒に寝んね、教育上よくないなんて
はるか昔のこと・・・
今は一緒にお布団に入ってくれないと
泣いちゃうパパママですもの(~_~;)

No title

名刺、今日いただきました。

毎日ポストチェックしてお待ちしておりました^^

カードはもちろん封筒まで
手をかけてあって
気持ちが伝わります。
本当にありがとうございます。
友人にも明日見せちゃおう ♫
カワイ~の合唱まちがい無し!

おっととな状態でも、落ちないところが
さすがのシュシュちゃん!
そのポーズかわいい^^/
いつも無邪気な笑顔(?)ありがとう~

No title

わかります~。「ソファー禁止」我家でも
いつの間にか闇に葬られた「禁止事項」に
なっています。
最初は色々とあった禁止事項が、いつのまにか
ユルユルになって、ほぼ禁止事項は無くなりましたー。-;
シュシュ家も、今にそうなるかも?
ふふふふふふ・・・・・・・・・・-。-;

No title

すっごいバランス感覚。
これは何か特技ですね~
しかも、力ず良い目線。
真剣さが痛いですね(@_@;)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
