chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 応募締め切りました!



応募締め切りました!

昨日(17日(火))をもちまして、名刺プレゼントの応募は
締切とさせて頂きました。


名刺を頂いて下さる方 (順不同)

麗ママさん
ヒナママさん
ふわり姐さん
yukiboooさん
ちゅなママさん
はなママさん
くうちょこママさん
ルイママさん
ビッテママさん
清人瑠李さん
MOG母さん
春野うららさん
ranmamaさん

ありがとうございました!


2012-01-09eos+044@_convert_20120117214519.jpg


中には、「 以前から見てました 」などのコメントも頂きまして
大変嬉しかったです

名刺は「 初めまして 」の挨拶。
ですから、初めての方も大歓迎にしたのがよかったです。
人の縁、ワンコの縁。
何よりの宝となります。




2012-01-09eos+037@_convert_20120117214628.jpg

2012-01-09eos+039@_convert_20120117214728.jpg


皆様に気に入って頂けるよう
名刺に・・・・・・


急ピッチで作業をしているところなのです
(そんな勿体つけなくてもいいんですけどね(笑))

発送は、来週初めかな・・・
遅くなりスミマセヌ

きっと・・・きっと、皆様に喜んで頂けると思いますので
何卒ご容赦ください

2012-01-09eos+012@_convert_20120117214832.jpg


手渡し組さんは、当日お渡ししますね


※多大な協力を頂いた、姉さんありがとうです


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!



コメント

No title

パパさん、シュシュちゃん、楽しみにしてますね!
もしかして「手渡し組」できるくらい近いのかしら???笑
私ね、頑張ってあのスッテン!の写真、携帯の待ち受けにしたんです。
テンションが上がるから。。。
毎回笑えることってそうそう無いですからね~。

名刺に

えぇ???
なになに???
名刺を頂けるだけでなく
何かも一緒に送られてくるのでしょうか?
楽しみに待っていますね♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

お姉様のご協力に
こちらも感謝感謝です(m_ _)m
でなければこの企画に参加せず
未だに読み逃げ常習犯になっていましたから( ´艸`)ppp

No title

シュシュちゃん~☆
「きょーきょきょきょ(笑)」って^^なんか妙にウケたわ^^
下からアングルのシュシュちゃん、めちゃ
可愛い~☆☆

名刺、楽しみにまっています!

No title

わ~い!楽しみだぁ~

なにかプレゼントされるって、わくわくです。
待つのが長く感じます。

シュシュちゃん、おめめパッチリ、まつげクルリンで
かわいい~ ♪

No title

こんばんは(^_-)-☆

ホントわんこの縁って凄いですよね~!
シュシュちゃんの名刺とーっても楽しみです♪♪
ふむふむ~ほほう~なんだろな??
楽しみが膨らみますヽ(^o^)丿

No title

シュシュさん、まつ毛が超カワイイ~
ますます女子度アップしで
キレイになりましたね。
べっぴんさんだよ~
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
