chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュ狂喜乱舞



シュシュ狂喜乱舞

(予約投稿です)


奥様が買い物から帰って来たときの事・・・


それまで、一人でボール遊びをしていたシュシュさん。
玄関でドアが開く音が聞こえるやいなや
遊びを止め、待ち伏せです。

そりゃあ、猛ダッシュですよ


2012-01-09eos+008@_convert_20120116213553.jpg


部屋に入ってくるのを待ち
二足歩行でお出迎えのシュシュさん。

この二足歩行・・・感情が昂ぶってる証拠です。

2012-01-09eos+010@_convert_20120116213709.jpg


昂ぶってるあまり、ヨチヨチダンスです(笑)

2012-01-09eos+012@_convert_20120116213802.jpg


顔を下げようものなら、ブチュブチュ、ベロベロ舐めてきます(笑)
超キス魔なシュシュさん。
初対面の人だろうと、お構いなしにベロベロ、チュッチュします。

ま、ブッチャけ、イヤではない

2012-01-09eos+019@_convert_20120116213906.jpg


そんなウキウキシュシュさんを
パシャパシャ撮ってたら・・・

2012-01-09eos+022@_convert_20120116214007.jpg

はい、睨まれましたー。
カメラマンご主人、完全に外野扱いです・・・

私って・・・・・ ゴーン・・・

2012-01-09eos+024@_convert_20120116214325.jpg

そして再び、イチャイチャ・・・
超強引なシュシュさん
今時珍しい、積極的な女子です(笑)
(イヤ・・・このご時勢、女の子のが積極的かな??)



※逆に私が居なかった場合、帰ってきたら
  同じような反応しますよ(笑)

  (どんなフォローやねーん)



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!



コメント

No title

わっ!シュシュちゃん、歩いてる!@@
見事な2足歩行!^^
シュシュちゃんキス魔なんだぁ^^
MOGはペロペロしないので、ちょっと
ひそかに憧れています^^
ペロペロしないので、私がMOGの鼻を
ペロってしようとすると、すごい勢いで顔を
そむけられます -。-;しどいっ。

No title

今頃、何をしてるのかなぁ~(^^♪
なんてね。

うちの子たちは、うれしいと噛む!
なので、ベロベロよりカミカミで
熱烈歓迎は遠慮したい私です(つд⊂)

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

ご主人さんも奥様も
どちらも嬉しいでしょうね(≡^∇^≡)
こうして狂喜乱舞で
シュシュちゃんがお出迎えしてくれるのですから。
うちは。。。
2号さんにはmilchするのですが
四六時中一緒にいるオイラが帰ってきても。。。
オイラが寝転がればそれなりに歓迎してくれるのですが
直にボール遊びしたいから
ボール投げろと無言で訴えてきます(≧▽≦;)
azulはまずまず甘えてきてくれるのですがね。

今頃はランラン楽しんでいるところかな?
もしかしたらCなちゃんと会ってるのかな?

No title

シュシュさん、変なおじさんおどってるしー!!
もう笑いすぎて腹が痛いわ。
「シュシュ大爆笑写真集」があれば
一年は辛いことにも負けずに耐えて
生きていけそうです(T▽T)

今日も笑いをありがとう!!
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
