chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 久々の昼んぽ



久々の昼んぽ

日曜日の事。

お天気も良く、久々にお昼のお散歩に行きました。
いつも夜の散歩になっちゃうので
私達にとってもちょっと新鮮で、すがすがしい気持ちになります


近所の公園に到着です。

eos+022@_convert_20120115220621.jpg


上機嫌のシュシュさん
明るいと地面も良く見えるので
いつも以上に地面をクンクンスンスンしていた気がします。


eos+049@_convert_20120115220736.jpg


その反面、私達にしてみれば
いつもの道だけど、こんなモノが落ちてるのか・・・と
(タバコの吸い殻、金属クズ、うんPなど)
注意が必要だなぁと再認識しました。

拾い食いしちゃいますからね。

eos+053@_convert_20120115220833.jpg


いつもよりも興奮ぎみなシュシュさん
明るいうちに走れるのは嬉しいんでしょうかね~

eos+068@_convert_20120115220944.jpg


シュシュさん・・・
枯葉も食ってた・・・ような気がした。

eos+087@_convert_20120115221101.jpg


帰りにもいつも以上に笑顔を見せてくれてました。
(・・・・ような気がした)

夜の散歩の帰り道は、シレ~っと歩くシュシュさんなので(笑)


※ボケボケ写真
eos+103@_convert_20120115221201.jpg

言う事聞いて褒められてるシュシュの絵
eos+108@_convert_20120115221255.jpg


リーダーウォーク中です。

これ、家出たばかりや、興味深々なものがあると
無理ですね・・・
まだまだ未熟です

eos+129_convert_20120115221635.jpg


ナイスカメラ目線(笑)

eos+136_convert_20120115221809.jpg


今回、デジイチのISO感度(撮像素子の感度)の設定を間違えており
明るさ加減がめちゃくちゃでした・・・

けっこういい写真も撮れたのにショボーンなご主人(´・ω・`)
まだまだ未熟なのは私の方です。


********************************************************************************************************************************************************************************

迷子シュナのピース君
15日、無事に飼い主の元へ戻れました!
よかった、よかった・・・



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!




コメント

ちゅな家は夜んぽは懐中電灯持って出ますよ〜!
タバコのポイ捨て許せないですよね!!

楽しいお散歩だったんですね♪
可愛い笑顔♪
リーダーウォーク、ちゅなは最近やっと出来る様になりました(-_-;)

No title

我が家もいつも暗い中の散歩(しかも今時期は極寒)なので昼散歩は、ウキウキしている様子が見れます!!シュシュちゃんも笑顔炸裂でなんだか嬉しそうですね!

リーダーウォーク・・・
家を出た直後と、他のワンコが見えたときは
我が家も全然ダメです≧。≦
なんて・・常になんちゃってリーダーウォークですがね^^;
私が前を歩くと ぴたっと止まって
「ボクより前を歩かないで!」とストライキされます・・・(泣)

昼んぽ♪

こんにちは♪
暗い時間に行くより
断然昼間の方がこちらも安全確認しやすくて
イイですよね。
途中の道に落ちている物
なかなか拾って持ち帰ることは出来ていないのですが
うー結構放置されていて
ミルアス2わんで散歩だと
誰かしらが踏んでしまう時が。・∞・(≧Д≦)・∞・。
マナーの悪さやが
わんこ飼いの人みんな悪いと思われてしまうので
やめて欲しいですね。
まぁ田舎町なので昔ながらの考えの人が多いのかも。
網のようなスコップのようなもの持ち歩きながら
我が子のうーをすくって田んぼや茂みに
投げ捨てている強者じーちゃんがいるくらいですからね( ̄▽ ̄;)

ピースくんホントに良かったですよね。
安心しました。

No title

うんうん。やっぱり夜より明るいうちの方が
いろんなものが見れるし楽しいと思いますよぉ♪
シュシュちゃんの笑顔が物語ってますね^^
家も夜行く時は懐中電灯持ちで行きます!
恐いし(笑)草むらでうんPすると見つけにくいので(笑)

パパさんカメラも頑張ってますね。
私は未だにオート任せなのでぜひ今後教えて下さいなヾ(@^▽^@)ノ

No title

幼稚園に1年も通っているのに、うんPするまではリーダーウォーク全く無理です・・・
うんPしてもなかなか出来ないし。。。
シュシュちゃん大したものよ。

昨日の「DASH」観てワンコは飼い主に似るんだ、と反省。
でも楽しく過ごせて
人に迷惑かけなければ良いかな、って思ってます。

No title

ピースくんよかったですね!
安心!!


シュシュちゃん夜のお散歩はきけんですね
うちは夜は懐中電灯をもってでます

うちのこ2ワンはひろいぐいします・・・・・
今までるるがケンタッキーの骨を飲み込んだことがあります
柔らかい骨だったんでよかったですが
あせりました・・・・・

シュシュちゃんも気をつけてね

No title

昼ん歩いいですよね(^_^)ゆっくりのんびり歩けるし、お友達にも会えるし。シュシュちゃんリードウォークできるんですかo(^▽^)o羨ましい。我が家は、全然です( ̄▽ ̄)グイグイ行きます。お散歩してて最近多いのはウンpがよく拾われてないのが嫌ですね〜。なぜ拾わないのかって思います。
シュシュちゃん笑顔で散歩してますね☆うちの子は、散歩中は、特に写真は嫌がります(T_T)

No title

こんばんは♪

うちも夜のお散歩がメインだから昼は新鮮ヽ(^o^)丿
夜は危険な為(色々と落ちてるしね~)決まったルートしか歩けないんだけど、
昼はあちこちどーんと遠くまで歩いてしまいます♪
私自身も楽しくなってスキップしたりしてます(笑)
デジイチ取扱いが難しそう…主人さん頑張って~(*^^)v

No title

シュシュちゃん、嬉しそう(~o~)
やっぱりこの季節は昼間散歩がいいよね~(*^_^*)
そうそう色んなもの落ちてて怖いです(T_T)

リーダーウォーク・・・ビッテは全くダメです。。。
シュシュちゃん頑張ってね~(^_^.)

No title

うちは逆に夜の散歩はあまりしてないです。
いろんな環境で歩けるようにって言われても
なかなか・・・
なにせ、うちの方は夜になると真っ暗。
超田舎だもんでねっ(笑)

リーダーウォークは憧れです
でも、なにせ相手は小麦。
きびし~です(´ε`;)
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
