chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュ、食後のデザート



シュシュ、食後のデザート

シュシュさん、夜のお食事です。

最近になり、がっついて食べるようになり
また、フードを与えてすぐに食べてくれるようになってきました。

以前は食べないときもあったのです・・・


2012-01-09eos+041@_convert_20120115141551.jpg


そう思って頂ければ光栄ですわ

しっかり召し上がってくださいな。
でも太らないように・・・(そこが難しい・・)
最近、首から背中の贅肉がやばしです。

2012-01-09eos+052@_convert_20120115141727.jpg



2012-01-09eos+047@_convert_20120115141840.jpg

あー・・・
そりゃ、よかった。


2012-01-09eos+034@_convert_20120115141938.jpg


あなた、そんなにデリケートなワンコでしたっけ・・・
失礼いたしましたね。



フードを平らげたあとは
なぜか私のもとに駆けつけ、物欲しそうにジーっと見つけてきます。

2012-01-09eos+057@_convert_20120115142044.jpg


そう、私が手に持っているのは・・・
キャベツの葉(笑)

もう、めちゃ見てきます。
ロックオンですね

2012-01-09eos+060@_convert_20120115142327.jpg


これが欲しいんですか~?

んん~?

2012-01-09eos+059@_convert_20120115142435.jpg


うひひ。
ジラしています

この必死さが可愛いのです(笑)

2012-01-09eos+063@_convert_20120115142552.jpg


いつからか、味を覚えたシュシュさん
食物繊維の補給によろしいみたいです。


2012-01-09eos+067@_convert_20120115142659.jpg


便秘ぎみなワンちゃんにはいいのかな?

シュシュはそのへん、問題ないです。
ウンPに糸が大量に混入されてますが・・・・(笑)

オマエちゃん、何食っとんじゃ。




ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!



コメント

No title

キャベツは美容にも良いのよ!
さすが女の子!

こんな目で見つめられるとねぇ、ついついあげたくなる気持ち分かります。
私は視界に入れないようにしています(笑)

No title

シュシュちゃんキャベツ好きなんですね(^o^)美味しそうに食べてますね〜。カリカリフードですが、我が家もダックスのチョコさんが時々、これ違う違うの欲しいみたいな感じで食べてくれない時があります。そんな時はサツマイモを少し混ぜると、がっついてます(。-_-。)
シュシュちゃんウンpに糸がですか。何かカミカミしてるんですね(笑)ブログに出てくる最初の写真のシュシュちゃん可愛いです☆

デザート

てっきりホントにデザート
食べているのかと思ったら
キャベツですか?
生キャベツ食べられるシュシュちゃん
偉いです(かどうか分かりませんが(*≧m≦*))
オイラは生キャベツ苦手で
付け合わせの千切りキャベツ
食べるのいつも必死です。
残すのはあまり許せないので。
ロールキャベツは大好きなのですがね♪
シュシュちゃんと一緒で
便秘の心配は要らないから
無理して食べません(ж>▽<)y ☆
ストレスで身体に悪いから!!

No title

デザートって言うから、いちごとかかな~って思ったら
キャベツかいっ!!
でも家の2ワンも野菜の芯が大好きです~
葉っぱの部分には見向きもせず、芯ばっかり食べてますよ。
チンゲンサイ・レタス・キャベツ・きゅうりですねv-219

名刺、楽しみにしておりますねヽ(*´∀`)ノ

No title

ぷぷぷ♪キャベツにくぎ付け可愛いね~♪
歯ごたえもいいし、ビタミン&水分の摂取に
なるからいいですよね^^
らむねもいつもフードと白菜食べてますよ。

ぷぷぷ♪糸はどこのを食べてるのかな?
らむねも糸くずなどフローリングに落ちてると
すぐ食べ物と思って食べちゃいます。
拾い食いがいつも心配・・・^^;

モグもご飯食べ終わったら、台所に入ってきて、デザート要求してくる〜(^O^)同じ行動です!

シュシュちゃんのデサートはキャベツね(^O^)/モグはおまけのフード一粒です!

No title

こんばんは♪

おやつにキャベツいいですね~(*^^)v
キャベツにはビタミンが豊富に含まれています!
そしてワンコに大切なカルシウムやリンなどの
ミネラルも含まれているので身体にとーっても良いお野菜なのです♪
生で食べられるのならご飯に刻んで掛けてあげてもいいですよ♪

No title

いやぁ〜
すっかりご無沙汰しているあいだに、なんだかまたカワユクなりましたね♩
おキャベツ〜Rも、どぁ〜い好き!うーには、まだ生キャベツ与えた事ないのですが〜
春になったら、自然のサラダバー食い散らかしそうです。

アッシュさんもいい調子のようで〜よかったですねん!
あとは、オカアサマ〜お大事にしてくださいなっっ

名刺もかわえぇ〜のできましたね★お友達できるの益々楽しくなりましたね!

シュシュちゃん、美味しそうなお顔〜♪
可愛い〜♪
ワンコお好み焼きにもたくさんキャベツ入ってるよ(^з^)-☆
ちゅなはホコリを食べます(-_-;)

No title

いや~ん(*^_^*)
こんな可愛いお顔で見つめられたら
ビッテママなら、キャベツ丸ごとあげちゃうぞ~!!
でもそうね~・・・
やっぱりレディの食事中はカメラ向けられたら
照れちゃうよね(^_-)-☆

おお~!(^^)!
名刺首をうんと長くして待ってます~(^^♪
ものすごく楽しみにしてる~(~o~)

No title

きゃ~ キャベツをみるそのおめめふたつ☆☆
なんて可愛い~ぃの(^^#)

そんな目でじっと見つめられたら、いっぱいあげちゃう~よぉ!!

我が家ではダイエットでの意味で、野菜多めの食事に
しております。お野菜いま高いのよ~
よく味わって~って言ってるのに、あ・・・っと言う間に
完食です。

春になったらやわらかキャベツたくさん食べようね♪


Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
