chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュの破壊現場



シュシュの破壊現場

シュシュさんお気に入りの寝床があります。

眠くなったらココでスヤスヤ寝てくれるんです

もうね、この姿ときたら癒されまくりですよ。


eos+011_convert_20120112224831.jpg


んが!しかし!!

その自分の寝床をホジホジしとるじゃありませんか!

2012-01-09eos+003@_convert_20120112224442.jpg


私がそばに近づいても気付かないくらい
必死にホジホジ攻撃をしています。

もう必死そのものです。
一心不乱になってます。

2012-01-09eos+004@_convert_20120112224934.jpg


しばらくしてようやく気付いたシュシュさん

なにか、しまった~的な顔を一瞬したようにも
思えました(笑)

2012-01-09eos+005@_convert_20120112225026.jpg

そんな激しくホジってたら
イヤでも気付くっつーの

自分の寝床を何するモノぞ。
ちょっと、そこに直れ。シュシュ。

今日という今日はタダでは許さんぞぇ

2012-01-09eos+010@_convert_20120112225137.jpg


明らかに掘ってましたよね・・・
破壊行為は禁止です!

分かったかい?
反省しなされ。

2012-01-09eos+009@_convert_20120112225233.jpg


カチーーーーーーーーーン!


ご主人、根に持つから覚えておけよ・・・シュシュさんよぉ


シュ『 3秒で忘れました♪ 』



※ホントは根に持たないですよ(笑)




ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!




コメント

No title

忘れることってポジティブよね、シュシュちゃん。
根に持たないって大事よね、シュシュちゃん。

シュシュちゃん、しっかり生きて行く方法を教えてくれますね~。
お母さんも同じです(笑)

No title

シュシュちゃん、ママが近付いているのも
気付かずにホリホリホリ・・・・・・。

夢中になっている時、ふと我にかえって
「あら?見てた?」みたいな顔するときありますよね^^;

夢中に

ホリホリガジガジ。。。
うちもしますね( ̄▽ ̄;)
寝床こちらが整えてあげても
気に入らないのか自分好みにして
寝てますしね。
たまにホリホリしたところじゃ無いところで
寝ているときもあります。

シュシュちゃんの寝ている姿
ほんと癒されますね♪
ミルアスでも癒されますよ。

No title

ホリホリはお仕事だからいいんです~
シュシュちゃん、どんどんやりなはれ~~(笑)

No title

あるあるぅ~!!
らむねもイチゴベッドで寝てるけど
ふと日当たりのいい場所に置いてたら
一心不乱にホリホリしてました。
よく一緒に転げてますよ^^
シュシュちゃんも何かを掘り出しそうな勢いやね~♪
そんな姿も癒されます^^

No title

こんばんは♪

シュシュちゃんもホジホジ?
MOCOもホジホジしてますよ~
ご存知の通り最近はベットを破壊し…
そして必死にこたつを掘ってます(笑)
ベーの顔いいですね~(*^^)v

No title

そうそう、うちのもやるやる!

眠くなるとやるみたいな気がします。
ホジホジは全国のシュナ共通のDNAなんかな?

おかげで、座布団カバー何枚目かわかりませ~ん

No title

3秒で忘れるってすばらしいことよん(*^_^*)
いつも前を向いてないとね(^_-)
ね、シュシュちゃん\(~o~)/

このホジホジの姿って可愛いから私好きなの(*^_^*)
無防備なその後姿、ぎゅーーーって抱きしめたくならない?
まあ、ビッテにしたら必死なんだから、
邪魔して欲しくないだろうけど^_^;
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
