chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュ名刺プレゼント企画



シュシュ名刺プレゼント企画

eos+177@_convert_20120111212110.jpg

eos+181@_convert_20120111212225.jpg

以前、シュシュの名刺を製作中・・・という話を
チラっとしたのですが



完成しましたっ!



完成までに、いろいろありました。
用紙選択の失敗・・・これが痛かったです

でも作ってくれたのは姉で、私ではなーーーい(笑)(ウケケケ)

無事完成しまして、ウキョウキョなご主人です




デザインは3種類

                          
eos+174@_convert_20120111213248.jpg eos+173@_convert_20120111213417.jpg

eos+172@_convert_20120111213516.jpg eos+178@_convert_20120111213721.jpg


用紙の色も3種類

eos+169_convert_20120111212350.jpg

画像だとちょっと分かりずらいですが
一番下のベージュは、触ると手触りのいい用紙を使っております。
(個人的にはいい感じです)




裏面

eos+170_convert_20120111212455.jpg


シュシュの名刺の完成を記念して
この名刺を貰ってもいいよーっていうお方全員に
プレゼントいたします

【 どなたでも大歓迎! 】

・郵送しますので、住所・氏名を教えてくださる方
 ⇒コメントのSecret(管理者にだけ表示を許可する)にチェックを入れてください。
・これを機に初めてコメントされる方 大歓迎です



希望のデザインがありましたら、上記の①~③をコメントに記入ください。
枚数に限りがありますので、希望に添えないこともあります。
(まぁ、そんなに欲しがる方いないと思うけど・・・)
希望が無い場合はこちらで選ばせて頂きます。


1月17日(火)を締切とさせて頂きます。




eos+187@_convert_20120111214418.jpg


貰って頂ければ幸いに思います

製作にあたり、姉さん有難うございました
また・・・なにか頼むかもしれないから


そんときは宜しく(笑)


よき姉が居て幸せ者なご主人です


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ranmamaさん初めまして♪

ranmamaさん、はじめまして!
ご応募ありがとうございます♪
ブログの方、コメント欄閉じていらっしゃったので
返信させていただきましたー。

これを機に宜しくお願いしますね♪
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
