chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュが認める人物(?)



シュシュが認める人物(?)

KYシュシュさん

そしてグイグイ突っ込むシュシュさん

そんないつも元気な女子、シュシュさんにも
唯一逆らえない人が居ます。


eos+088@_convert_20120110212645.jpg


父(ご主人の)に愛想よくご挨拶です。

だが、なぜか他の人とは挨拶が違います。
体当たりや、肉球パンチなどの
得意技を繰り出すようなことをしないのです。


eos+092@_convert_20120110212840.jpg

eos+093@_convert_20120110213133.jpg


最近知ったことなのですが
父にはなぜか、慎重というか大人しいというか
もう身を委ねています(笑)

見てください、このウットリ顔
eos+096@_convert_20120110213401.jpg


かたやアッシュじぃさん
シレ~っと知らん顔しています。

eos+100@_convert_20120110213535.jpg


シュシュさん、父から解放され
寝ているアッシュさんに絡んでいきます。
この辺がKYですね

eos+106@_convert_20120110213656.jpg


はい、シュシュさんグイグイいきますねー
父の時とはえらい違いです(笑)
もうね、見てるこっちもしつこいと思います(笑)

eos+119@_convert_20120110213805.jpg


アッシュじぃさん、緊急脱出です。
ナイスポーズですよ、アッシュさん

eos+107@_convert_20120110213924.jpg

自分で脱出せぃって感じですが(笑)

まぁ、このやりとりが おもしろくてたまらないのですが


この後も、シュシュさんは元気いっぱいにハッスルしてました

eos+138@_convert_20120110214439.jpg

eos+141_convert_20120110214719.jpg

eos+150@_convert_20120110215237.jpg


はしゃぎすぎて拘束されるシュシュ
体力有り余ってる女子です。

eos+158_convert_20120110215421.jpg

ベーってしてるんですかね・・・
隙あらば、また暴れるぞ?ってな企みを含んだ顔してそうです。

eos+157_convert_20120110215544.jpg


こんなにも元気で はちゃめちゃなシュシュさん。

父にだけは一目置くのか
全く態度が急変するのは笑えます。

やっぱり、ワンちゃんにも人間の力関係みたいなのを
感じとれると聞きますが、そういうことなのでしょうか・・・。

シュシュがボスと認める人物・・・それは父(?)


って、私はーーーーーーーっ!?


ゴーン・・・



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!




コメント

No title

朝からテンションあがる~!
パパさんの ゴ~ン! に シュシュちゃんの ゴ~ン!

たぶん、シュシュちゃんは1歳を過ぎると少しずつ変わりますよ。
警戒心が強くなってきますもんね。
早い仔は半年ぐらい、はなは1歳3カ月くらいから。
シュシュちゃんも少し遅そうですね(笑)

No title

本当だ。
こころなしか眼差しが違うわ。
確かにうっとり。
お父様・・・ワンコフェロモンの持ち主か。
でも、自分の以外の人に可愛がられるのって
みててホッとするね。
ちょっとジェラシーだけど(笑)

No title

そうそう!
ワンコって、その家の力関係を見抜く能力があるらしいですね。
ご主人ーーーー!!頑張れ~~!!(笑)

シュシュちゃんとアッシュさん
なかなか距離が縮まらないのね~。
KY?なシュシュちゃん、天真爛漫で可愛いわ~♪

No title

こんばんは♪

シュシュちゃんとアッシュさんのやりとりが
いつも楽しくて笑っちゃいます(笑)(笑)
今は何でも興味津々、
そして好奇心旺盛のシュシュちゃんですもんね♪
MOCOもそうでした!
最近は警戒心が強くなってきて様な気がします。
お父様ワンコの扱いが慣れてらっしゃるのかな?
うちもみつごろうのパパや兄にはうっとりしてましたよ~
何故でしょうね?異性だから?(笑)


No title

パパママよりも、じぃじにうっとり。。。
その寂しさ、分かります!!!
ちゅなも先生にうっとりですから(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
