chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 アッシュの逆襲



アッシュの逆襲

昨日、手違いがありまして
未完成の記事を投稿しておりました(今回の「アッシュの逆襲」)
すぐさま iPhone から記事を止めたのですが、時すでに遅し・・・
不思議に思われた方、すいませんでした


********************************************************************************************************************************************************************************


3連休の日
ご主人の実家に遊びに行きました。

アッシュさん、シュシュを受け入れようとしないので
こうなったら、とことんやりあってもらおうと思います(笑)




実家に到着すると
シュシュさん、みなさんにご挨拶。

愛想も元気があっていい感じです


eos+023@_convert_20120109212010.jpg


っと、油断していたら
思わぬ伏兵が潜んでいました(笑)

アッシュさん、奇襲攻撃です。

eos+024@_convert_20120109212112.jpg

って、アッシュさん アナタの家じゃないからー!


たしかに、ちっこくて見落としがちですね(笑)
シュシュさん、不意に吠えられてビクッ ってしてましたね(笑)



ボッコボコのどつき合いです

eos+028@_convert_20120109212220.jpg

ジャンピングって・・・オカンに持ち上げられてるやん・・・

シュシュさんも反撃です
ってか、姉に操られてるだけやがな。

eos+031@_convert_20120109212334.jpg


シュシュさん、それは得意げな顔?
それかやっぱ、困惑顔?(笑)

eos+032@_convert_20120109212451.jpg


一旦、引き離された2ワン
(ってか、ケンカ(?)させたのはオカンと姉ですけどね!)



因縁の対決だったようです・・・
年寄りは、新しい事を受け入れるのは難しいですねぇ

ってか、アッシュさんの服ですが
パピーの頃のシュシュのお洋服なのです。
だから女の子っぽい服なのですね。

eos+042@_convert_20120109212600.jpg


かたやシュシュさん
闘争本能に火が付いたのか、ウズウズしてる様子

eos+043@_convert_20120109212657.jpg

※イメージトレーニング中
eos+044@_convert_20120109212749.jpg


なかなかガンコなアッシュさん
シュシュと歳の差があり過ぎるんですかねぇ・・・


eos+052_convert_20120109212852.jpg

まぁ、元気なのはいい事ですが
ケンカはやめてほしいのが本音。

アッシュさん、噛みに行くからね。
今のところシュシュさん噛み攻撃をかわしていますが・・・

シュシュさんときたら、アッシュさんにしつこく近づこうとするから
相性最悪なのかも・・・(笑)
アッシュさんが、ちっこいもんで珍しい生き物的に
好奇心で近寄ってるのかもしれないです(笑)


なんにせよ、2ワンとも元気であれば、それでいいんですけどね。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!



コメント

No title

パパさん、ありがとー!
くどいけど、このポチッの写真でテンションが上がるんですよ。

人間でもどうにも合わない人っていますもんね・・・
幼稚園では合いそうな仔と遊ばせてくれるので、そこから少しずつ慣れさせていってくれます。
お互いが諦めるまで、そのうち何とかなるさ、でね。

年齢が離れていると、高齢の犬の方が嫌がりますね。
はなも散歩でぐいぐい行って嫌がられてます・・・

No title

だはははっ♪
シュシュちゃんとアッシュさん無理やり戦わされたんですね(笑)
私もよくデカデカクッションとらむねを戦わせますよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
あまりにヒートアップして腕まで噛んでくるので
途中でやめますが発散にはもってこいです(笑)
っといってもアッシュさんには過酷ですよね~^^;
もう少しシュシュちゃんが大きくなったら
大丈夫だと思うんだけどなぁ~。
いやぁ~それにしてもシュシュちゃんのうっとり顔にはやられました(笑)

No title

またでたっ!!シュシュさん開脚ポチ♪
思わずポチ連打ですよーーー!!

シュシュさん、ちっこいくせにやっぱり可愛い!!
ストーブの影にかくれて奇襲攻撃したけど、シュシュさんに
あたまポコってされちゃったね(笑)
アッシュさん頑張って!!

シュシュさんは仲良くしたいんですよねっ
いつか仲良しになれるといいですね!!

No title

大阪遠征来られるんですね~!!!
でもなんで金曜日なの~(涙)
誰かと会われるんですか???
21日の土曜日なら、ご迷惑でなければ集合かけられるのに~!!!

あっ、ご質問のまつやさんは大阪府堺市南区庭代台2-9-5です。
りんくうからは高速で30分、下道で40~50分くらいです。
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
