chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュと滑り台



シュシュと滑り台

お休みの日、お昼に近くの公園へ散歩に行ったときの事です。


我が家にとって、明るいうちのお散歩は
貴重ですからね~


寒さにも負けず(裸族ですが)
シュシュさん、シャカシャカ動いております。

IMG_4727_convert_20120109093146.jpg


ピョンピョン跳ねたり
走ったり、元気いっぱいです。

IMG_7197_convert_20120109094345.jpg


滑り台(?)に躊躇するシュシュさん。

どういう反応するのか試してみたかったのです(笑)

IMG_6863@_convert_20120109093733.jpg


一生懸命シャカシャカ登って行きます。
ちょっとキツそうでした・・・。

登りきったら、下からシュシュを呼んでみたら・・・


IMG_1191@_convert_20120109100415.jpg


予想通りの行動
シャーっと滑って、ちょっと緊張した顔してました(笑)


IMG_2353@_convert_20120109100823.jpg


すると・・・
味をしめたのか、勝手にもう一度登っていきました

登るときのシャカシャカ音が笑えました

IMG_8762@_convert_20120109100938.jpg


滑るときの姿勢がグー ですね。


IMG_0912@_convert_20120109101026.jpg


楽しそうだけど、肉球が心配なので
ここらで終了しました。

肉球焼けそうですよね・・・


名残惜しそうに上からの景色を堪能していました。
また遊びにこようね~

IMG_5259@_convert_20120109101109.jpg


動物の乗り物に乗せてみようとしたら
プルプル固まってしまいました(笑)

ツルツル滑って落ちそうだったのですが
(そこまでして乗せるか?ってツッコまれそうですが)
なんとかカメラ目線です


IMG_4804_convert_20120109101239.jpg

IMG_6746@_convert_20120109101325.jpg


はい、お疲れさんでした


このあとは、実家に行くために早めに散歩を切り上げました。
実家といえば・・・またアッシュさんとガウガウ合戦な予感です(笑)



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!





コメント

No title

滑り台楽しそうですね!!
シュシュちゃんもいい笑顔~。

はい!そこまでして乗せるんです!!(私も)
ブログ犬の宿命ですからね(笑)
シュシュちゃーん、諦めてねー。

No title

あ~っ、うれしい!
ぽちっ、の写真が・・・笑
これ見ると幸せな気持ちになれるんですよねっ。

シュシュちゃん、チャレンジャー!
滑り台、はなもパピーのころにやりましたが、落ちました・・・
それ以来全くだめです!(^^)!

No title

凄~いっ!シュシュちゃん滑り台好きなんだぁ^^
らむねも小さい頃やったけど、ビビリだから
無理やり私と一緒に滑ったきり登るなんてもっての外ですよ。
自分から登りに行くなんてほんとチャレンジャー♪
ってか好奇心旺盛なのかな?
滑り台での笑顔が最高です(^^♪

No title

こんばんは♪

シュシュちゃんも滑り台楽しんだのね~(*^^)v
MOCOも先日みつごろうと滑り台滑ってたよ~
興味はあるんだけどちょっと急斜面でひとりで出来そうもなく…
抱っこされてだからシュシュちゃんみたいに自分で滑ってないんだけどね~(笑)
この間ブランコ乗せてみたら…固まってました(^^ゞ
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
