chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 2ワン連れ正月旅行(終)



2ワン連れ正月旅行(終)

正月旅行シリーズ、ちょっと引っ張りすぎなので
少々端折って参ります。

写真バシャバシャ撮りすぎて
編集にてんやわんや・・・
仕事から帰ってからの編集は、鼻血出そうなくらい
焦りますね・・・(笑)



ということで、寒い中のズブ濡れランランは終了です。


eos+163_convert_20120106225133.jpg


この後、部屋に戻ったらシュシュさんゲロってしまいました。
ランラン中に食べてしまった草が大量に出てきました・・・・
拾い食いするからですよ・・・シュシュさん


DSC05717@_convert_20120106232235.jpg


ゲロリアンした直後は、シュシュさん
すごーくヘコんでました。
悪い事したと理解しているのか、かなりショボくれていました


頭をなでて慰める奥様
優しくなでなで・・・・

っと、思ったら、眉毛で遊んでいました

DSC05720@_convert_20120106232343.jpg

DSC05719@_convert_20120106232427.jpg


静かに見つめるアッシュさん。
いや、見て見ぬフリか?(笑)


DSC05721@_convert_20120106232533.jpg


********************************************************************************************************************************************************************************


この後、待望の晩御飯です

カーニ
カーニ


越前ガニ、雄、雌出てきました
手前の小ぶりの方が、雌
奥の大きい方が、雄です。

eos+168_convert_20120106233043.jpg


雌には卵がギッシリ

触感はシャキシャキ
味は・・・・まぁ人それぞれ?


eos+171_convert_20120107004322.jpg


雄の方は、カニ味噌がもっさり詰まっておりました。
濃厚な味で、うまし!でした
もちろん、タグ付きの越前ガニでしたよ(越前ガニの証明みたいなもの)

刺身の盛り合わせ。
写真撮るの忘れており、だいぶ食べてから撮りました。
そんだけ必死だったということ(笑)


eos+170_convert_20120106233535.jpg


その後は、蟹鍋です

こちらの蟹も鍋にすると違った味でうまし!でした。

ダシもしっかり出てて雑炊もウマウマです。
そして、限界なまでにお腹パンパンになりました(笑)


eos+169_convert_20120106233736.jpg


この日、私達がゲロリアンしそうな程、たくさん食べたので
寝るのも早かったです(笑)

翌日は、もう帰るだけです。
楽しい1日はいろいろありましたが、あっという間に過ぎました。


********************************************************************************************************************************************************************************


シュシュさん、昨日はよく遊んだので
夜はバタンQでした。

オシッコはちゃんと持参のトイレトレーにしてくれたので
ちょっと感動した私達です


翌日の帰りの道中


DSC05731@_convert_20120106235134.jpg


家に帰るまで、しっかり気を付けないとね。
シュシュさん、始めての旅行でちょっとお疲れかもね。
でも、特に異常もなくいい感じでした
どこに行っても元気いっぱいなシュシュさんです。

DSC05734@_convert_20120106235231.jpg


帰りの休憩は、北陸自動車道の賤ヶ岳サービスエリア

ここも雪が残っており
シュシュさん、興味深々でクンクン探検してました。

DSC05729@_convert_20120106235506.jpg

DSC05725_convert_20120106235547.jpg


その後、車の中でシュシュさんウトウト・・・
ちょっとお疲れの様子です


DSC05741_convert_20120106235827.jpg


すぐ寝ちゃいました
そして、車内は静かに・・・(笑)


DSC05759@_convert_20120107001437.jpg


これを好機と見たのが、影の主役アッシュさん。

ようやく我が支配する時間がきたか?っと言わんばかり。


DSC05761@_convert_20120107001529.jpg


アッシュさん、自分の天敵の様子を
用心深く探りを入れます・・・

ホントに寝とんのか~コイツ。みたいな。


DSC05769@_convert_20120107001639.jpg

DSC05743@_convert_20120107001736.jpg

はい、起きてましたー。

残念!(笑)



そんなこんなで、ようやく2ワン連れ正月旅行は
無事帰宅して終わりました。

思ったことは、ただ1つ・・・・・


シュシュ&アッシュ連れの旅行おもしれーーっ!

です(笑)


また計画したいものです。

ワンコだけじゃなく、親孝行ですので
親が元気なうちに孝行しなければ意味無いし
また、アッシュが元気なうちに、いろいろ連れて行きたいとも思います。

この旅行で更にそう思ったご主人なのでした。


※長々とお付き合い頂きありがとうございました



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます!またお越しください!



コメント

No title

今朝、お父さんと息子にシュシュちゃんの衝撃の瞬間写真見せました!
みんな大笑い。
これは価値あるわ~、って言ってましたよ。

沢山沢山親孝行してあげてくださいね。
シュシュちゃんもパパママ孝行出来てるし♪

No title

たのしかったです~~~
ありがとう~~

kimiも行った気になりました
かに・・・かに・・・すごいですね
食べたくなりました

シュシュちゃんの↓すご~~いい!!
決定的瞬間!!パパさん凄腕!!



それと車中のシュシュちゃんの
「おきてますけど」るるにそっくり!!!
驚きです
いつか実物のシュシュちゃんにあいたいな~~

No title

いい旅行でしたね~♪
シュシュちゃん、ちゃんと持参のトイレにできるなんて
えらいねー。
ふわりは場所が変わると無理っぽいな~
(まだ旅行したことないけど)(^^;



No title

こんばんは♪

(´▽`*)アハハー 
奥様、やさしく頭撫でて、シュシュさん幸せねぇって思ってたら、眉毛引っ張ってたんだ~
やりたくなる気持ち、わかるかも(#^.^#)

↓シュシュさんのすっ転んだ激写!!!これ、すごいですよ~~
もう大爆笑!! 主人まで呼んできて一緒に見てこれまた大爆笑でした!!
きっとテンション上がっちゃって張り切った挙句にツルンだったのでしょうね。。
か、かわいすぎる・・・・・・。

何かのコンテストに出すといいですよ(ウンウン)

No title

こんばんは♪

楽しい旅記録終わっちゃうのが勿体ないですね~(笑)
シュシュちゃんの瞬間画像素晴らしい!!
さすがデジイチと思いました(^_-)-☆あっ!主人さんの腕もネ!
越前カニ美味しそう…じゅるるるるる~
アッシュさんと少し仲良しこよしになれたのかな~?
このやりとりを見てると…??(笑)
ご家族にとっても2ワンにとってもとても楽しい旅行でしたね♪♪
我が家も旅行行きたくなりました~ヽ(^o^)丿
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
