chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 2ワン連れ正月旅行(3)



2ワン連れ正月旅行(3)

(前回の続きです)


旅館近くに到着したのですが
チェックインの時間までまだ早かったので
近くのコンビニで買い出しに行きました

そう、近くのコンビニです・・・・



一番近くて、車で片道15分でしたけど!



駐車場で買い出しを待っているとき

シュシュさんにハンドルを持たせてみました。
(以前もこんなネタありました・・・)

※駐車中にやっておりますDSC05712@_convert_20120104224420.jpg

そうそう、ご主人疲れたので
運転代わってくれませんかね?

DSC05708@_convert_20120104224528.jpg


やる気満々ですか!?(笑)

テンション上がっております

DSC05711@_convert_20120104224610.jpg


っと、思いきや

やはりの予感・・・


DSC05707@_convert_20120104224657.jpg

やっぱりこのオチ(笑)
ネタかぶってすいません


********************************************************************************************************************************************************************************


片道15分もあるところなので
時間かかる、かかる・・・

買い出しも済ませ、旅館に到着です。
( はい、外観撮るの忘れたー)



部屋からの景色です。

日本海一望

ほんと、天気はよく分からない日でした・・・・
晴れてると思ったら、すぐに雨・あられ(雪)
これが普通なんでしょうか・・・

eos+045_convert_20120104230223.jpg


さぁ、シュシュさん早速の記念撮影ですわよ(笑)


eos+044@_convert_20120104230323.jpg

えぇ、大好きです


この後、表の芝生エリアで2ワンをランランさせました。

これをやらなきゃココへ来た意味なし!(笑)
っていうか、ランランが楽しみなんですよ~


荒波のすぐそばです

シュシュさん、ダウンに着替えて防寒対策バッチリ

eos+055_convert_20120104230632.jpg


颯爽と元気よく走ってくれます。

芝ですが、雨降っていたので地面はぐっちゃぐちゃです・・・
でも、そんなの関係なーし。

eos+057@_convert_20120104231900.jpg


遅れてアッシュさん、姉に連れられ登場します。

しずかーな、登場です(笑)
アッシュさん大人ですしね。

eos+060-1@_convert_20120105213707.jpg


ご老体には厳しですかね~?


eos+068@_convert_20120104231352.jpg


まぁ、せっかく来たんだし
遊んでってくださいよ~。

アッシュさんは、ランランしないタイプで
静かにトコトコ歩いてるだけですけどね・・・。

eos+073@_convert_20120104231458.jpg


かたや、シュシュ&奥様
絶好調に遊んでおります

いいコンビかも(笑)

eos+075@_convert_20120105222252.jpg


シュシュさん、奥様の言うこと聞かないと
後が怖いよ~(笑)

※ネタですので あしからず
eos+079@_convert_20120105222405.jpg


あとは、2ワンほとんど絡むことなく
それぞれ遊んでおりました。

アッシュはちょっと寒そうでしたが・・・

eos+131_convert_20120105222716.jpg eos+130_convert_20120105222908.jpg
eos+056_convert_20120105223211.jpg eos+156_convert_20120105223431.jpg


2ワン(特にシュシュ)が、ズブ濡れになってきたので
旅館に引き上げることにしました。

そんなとき・・・

eos+118@_convert_20120105223830.jpg


シュシュ vs アッシュの戦争勃発です

アッシュさん、寒いところに連れられて
ちょっと気が立ってたのかな?

eos+117@_convert_20120105223927.jpg


シュシュさん、『 能ある鷹は・・・』ですから・・・。


シュシュさん、動き回ってたら
滑って激しくズッコケちゃいました。

後ろ足ピーンとして恥ずかしい絵ですねぇ、シュシュさん(笑)


決定的瞬間
eos+116@_convert_20120105224037.jpg

デジイチの性能に感謝(笑)




【 お ま け 】
eos+147@_convert_20120105224207.jpg

草やら、落ちてた まつぼっくりを食いあさるシュシュ
ワイルドシュシュです。

このあと、草ごとゲロっちゃいましたけどね・・・
ゲロリアンすると、めちゃくちゃヘコむシュシュ
それが笑えるのですが、ゲロらないようにしないとダメですね。

私も反省です・・・
拾い食いやめさせよう・・・・。



ここで体力が尽きたご主人
もう1回だけ引っ張らせてください(泣)



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます!またお越しください!



コメント

No title

今日は良いもの見せてもらった~~~!
これは大きく引き伸ばしてもらいたい!
めちゃくちゃ笑いました!
この1枚だけでもデジイチ買った価値がありますね(笑)
この写真欲しいなー。

No title

日本海側って太平洋側にいると
想像外なんですけど、曇天の空
冷たい雨など、厳しい感じを受けますね。
でもその分、忍耐強い県民性が培われるのでしょうね。

でも、アッシュ&シュシュちゃんの絶妙なツッコミ。
一変して明るくて楽しい風景になってる~

いいな~,生で見てみたい!

シュシュちゃんのお洋服可愛い(^^)/

No title

ホントに見事なこけっぷり。
コントのズッコケみたい(*^▽^*)
さうがツボは抑えるね~

あの・・・ワンギャンの翻訳。
マジっすかね(笑)
なすび顔って(^▽^)面白すぎ~
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
