chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 2ワン連れ正月旅行(1)



2ワン連れ正月旅行(1)

お正月2日より、越前へ1泊の旅行に行ってきました。

シュシュはじめシュシュ家(シュシュと ご主人 + 奥様)と
ご主人の実家のアッシュと父 + 母 + 姉 のメンバーです。

そう、2ワン連れての旅行です。
こりゃハチャメチャの予感盛りだくさん(笑)


そして越前といえば蟹・・・・
越前蟹ですね

ウマウマ楽しみです



と、いうことで しゅっぱーーーっつ


なんすかね・・・この物体は・・?

DSC05659_convert_20120103225637.jpg


シュシュさんでした(笑)

貫禄なお背中であそばされます。


DSC05657@_convert_20120103233408.jpg


後ろから身を乗り出して気になっているご様子。


そしてアッシュさんと合流です。
もうすっかり健康体になったアッシュさん、よかったですねー

DSC05670@_convert_20120103233503.jpg

やっぱ、ご老体のアッシュさん。

アッシュさんにとっては、きっと寝正月を望んでいたかもね・・・(笑)


新年、シュシュとアッシュさんご対面
特にいつも通りの反応でした。
シュシュがグイグイ
アッシュはシレ~(シュシュがしつこいとワンギャン)

DSC05688@_convert_20120103233650.jpg

この旅行で少しは仲良くなってくださいねー。


母にもご挨拶。

DSC05680@_convert_20120103233801.jpg

母の左腕は相変わらずのギブスですが
体は元気なので、良しとしましょう(蟹大好きだし)



シュシュさん、助手席の奥様の膝の上が特等席。
ご機嫌にジーっと前方を見ています。
この場所が一番安心するんでしょうね。

それにしても、胴回りがパッツンパッツンのピチピチですね(笑)

DSC05666@_convert_20120103233928.jpg



名神高速道路の養老サービスエリアで最初の休憩を取りました。

2ワンの散歩(運動)とトイレも兼ねて。

DSC05696_convert_20120103235057.jpg


門松の前で記念撮影

ナイスカメラ目線。

DSC05699@_convert_20120103234936.jpg

DSC05701@_convert_20120103235155.jpg

ご機嫌にお散歩です。

やはり、オシッコとうんPしてくれました。
安心、安心

かたやアッシュは環境が変わると
トイレしなくなり我慢しちゃうんです・・・・

DSC05705@_convert_20120103235304.jpg


今回はここまで・・・


DSC05655@_convert_20120103235421.jpg


引っ張ってすいません

なぜかって、帰ってきて風邪ぎみなご主人(笑)
軟弱・・・軟弱な奴です

みなさん、お体にはお気を付け下さい。


(次回へ続く)


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます!またお越しください!




コメント

No title

ぱつんぱつんの洋服はシュナは仕方ないですよね~。
胸板が立派すぎますから(笑)
でもとっても可愛いよ♪
たくさん家族でお出かけしてくださいね。
パパさん、とっても親孝行ですね。
奥様にも感謝ですね。

風邪、早く治してくださいね。

No title

あけましておめでとうございます!

今年からよろしくお願いします(笑)

コメントありがとうございます!!
うれしかったです
シュシュちゃん親戚さんなんですね~~~
可愛い親戚さん!!
よろしくお願いします

あんなブログですがよかったらまた遊びにきてくださいね!!
私もお邪魔させていただきますね!!


麗ママさんとは仲良くさせていただいてるんですよ
一度だけランで遊んだことがあります

シュシュちゃんはこれから楽しいことがいっぱいありますね!!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです♪

わー。旅行ですか~。
しかもカニ~??
いいですね~。

続き楽しみですが
まずはお大事に。無理しないようにね(^_-)-☆

No title

こんにちは♪

ご家族でご旅行いいですね~ヽ(^o^)丿
越前カニ~ウマウマじゃないですかー?
カニ食べたーい!(笑)
シュシュちゃんお洋服可愛いですわよ~♪
AKBみたい~(*^^)v
アッシュさんと仲良しこよしになるといいですね~!
続き楽しみで~す♪

Re: No title

コメント有難うございます!
今年より宜しくお願いします♪

親戚さんでは初めてなので
なんか不思議な感じがしますね~

るるちゃん、ららちゃん今度からチョックさせていただきまーす!(笑)

No title

みんなでお出かけ楽しそう~
シュシュさん余裕の笑顔ですね。
初めての場所でもOKでエライ。

小麦はお外で排泄できるようになったのは
1歳を過ぎてから
ウンPができるようになったのは2歳からだよ~
あんな大胆なコなんだけど
実は小心者なのさ。

それにしても1枚目の写真(笑)
貫禄~
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
