chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 お正月の挨拶



お正月の挨拶

元旦の日

奥様の実家に行き、新年のご挨拶に行ってきました。
(毎年ご馳走を食べれるのが楽しみなのです♪)


早速、コーギーのリン君にご挨拶。


DSC05637@_convert_20120102001616.jpg

最高の笑顔ですね
ご利益がありそう(笑)

んだけど、リン君、シュシュが苦手みたいで
シュシュを見るといつも逃げていっちゃうのです


DSC05633@_convert_20120102001724.jpg


リン君、言っちゃあ悪いけど
人にもワンちゃんにも噛みクセがあり
そういう意味では、シュシュには一切攻撃的にはならないので
考えようによっては相性いいのかな~って思っています。


ご馳走までまだ時間があるので
リン君とシュシュを連れて散歩に行ってきました。

いつもリン君がお散歩している農道コースです。

DSC05608@_convert_20120102001825.jpg


早朝、昼、晩とお散歩に行ってるリン君

散歩の時間になると、吠えて呼ぶそうです。
完璧に把握しているんですね~



DSC05606@_convert_20120102001910.jpg


シャカシャカ、せかせか歩くシュシュさんに対し
リン君はゆったり辺りをクンクンしながらのお散歩
対照的でした。

DSC05607@_convert_20120102001959.jpg

※ネタですので、ご容赦ください

DSC05609@_convert_20120102002047.jpg

DSC05610@_convert_20120102002142.jpg


そんなこんなで、ゆったりお散歩を満喫した2ワン

リン君は、いつものコースじゃないと拒否するようです。
やっぱり慣れた道じゃないとダメなんですかね・・・

シュシュとの散歩は、特定しておりません

なんでかって?



飼い主がテキトーですから!



思ったよりも2ワン仲良くお散歩できて
ホっとしたのは、私だけ・・・・

DSC05617_convert_20120102002333.jpg DSC05613_convert_20120102002453.jpg
DSC05604_convert_20120102002703.jpg DSC05599_convert_20120102002819.jpg


そのまま、近くの神社で初詣に行ってきました。

DSC05622@_convert_20120102003158.jpg


実家(奥様の)に戻り、リン君不完全燃焼か?(笑)
シュシュが一緒なのでちょっと勝手が違ったのかもねー

DSC05645@_convert_20120102002914.jpg


そうとも知らず、シュシュさん再びリン君に
グイグイ攻め寄ります。

さすが、KY女子

DSC05648@_convert_20120102002954.jpg


シュシュさん、絶好調で走り回って皆さんに愛想振りまいて
この場の雰囲気を完全に掌握した模様(笑)

リン君、ちょっとヘコんでた感じです・・・・

DSC05651@_convert_20120102003047.jpg


いつもワンギャンなリン君
シュシュが居るとなぜが大人しくなる(逃げる)

シュシュさん・・・たぶんリン君に

嫌われてますね!



この日、蟹スキにお寿司と相変わらずのご馳走で
必死で食べてたら写真撮るの忘れちゃいました

いつもいつも、ご馳走様です



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!



コメント

No title

ワンコも相性ってあるものね・・・
わんぎゃんしないだけ良いですよ~。
はななんて最初は可愛く「きゅ~ん」と鳴いておきながら
近づくといきなり「ぎゃんぎゃん!」です。。。
悲しくなりますよ。

私の年になると親も高齢なので、お互いの両親を誘い外食なんです。
いつまでも元気でいてほしいですよね。
今日はお父さんの親。明日は私の親。
お財布もこちら持ち・・・
でもね、みんなで会えるのはうれしいもんです♪
お母さんもちょっと楽させてもらいまーす。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も麗共々よろしくお願いしま〜す。(^.^)

シュシュちゃん、リン君と仲良しですね〜
麗はコーギーちゃんがどうも苦手です。
先住犬もそうだったので、シュナはコーギーがダメだと
思っていました〜o(*^▽^*)oあはっ♪

(o・。・o)あっ! そうそう、HOUDY見ました。
kimiさんちのるるちゃんと親戚さんなんですね〜
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
