chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュへのお年玉



シュシュへのお年玉

シュシュさん、初めてのお正月ということもあり
お年玉(ま、いつものグッズですけどねー)を買ってきました


お洋服は福袋でたくさん買い込んだので
あとはおもちゃ(破壊しまくりでおもちゃが無いのです・・・)
クッションなどを買いました(クッションも破壊するのです・・・)


001_convert_20120101005411.jpg 002_convert_20120101005514.jpg


マットはソファーに敷いて、そこにシュシュさん寝てもらうためです。
(ソファー禁止はどこへいった・・?(笑))

今んところ、ホリホリ攻撃がないので、ちょっと安心しています。

012_convert_20120101005730.jpg

014@_convert_20120101005829.jpg


はりきってカメラ目線してくれたシュシュさん
でもちょっと違うんだなー。


はい、ポーズ撮ってくださいよ~。


013@_convert_20120101005948.jpg


そうそう
分かってるんじゃないですかー。




次、クッションです。

006@_convert_20120101010239.jpg


うん、それはね・・・

005@_convert_20120101010124.jpg

シュシュさん、新しいモノみたら
まず、破壊できるかどうか認識してそうです・・・・


コレ、見た目以上に柔らかいんです。
そういうのって、ワンちゃんは くつろぐ道具っていうのが分かるのか・・・

007@_convert_20120101010804.jpg


すぐに乗っかっちゃいました


022@_convert_20120101011112.jpg


大きさもシュナにも合ってまして、安心しました

シュシュさん、気に入ってくれたようです
これ、カバー取り外して洗えるので安心。

028@_convert_20120101011241.jpg


気持ちよ~く寝てくれてます。

こうやって使ってくれれば
買ってよかったと思います。

シュシュさん、これでたくさんくつろいでくださいね。

026@_convert_20120101011403.jpg


あ~・・・こういうの癒されるわー。

ふふふ・・・シュシュグッズまみれなシュシュ家です(笑)
親バカ、シュシュバカ、今年も全開でいきますわよ。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!



コメント

No title

(≧∇≦)キャー♪
シュシュちゃん、ヤバかわ〜〜
パパさんに言われるがままに、モデルさんしてる〜〜
クッションの上のシュシュちゃん、最高にプリティーだよ!
お洋服にオモチャにクッション!
いっぱい買ってもらって良かったね(^_-)-☆

No title

パパさんの「買って良かった・・・」
こちらは「買わなければ良かったかも?カツヌマさん」です~。
うらやましい。
シュシュちゃん、賢いわ。
パパの意思が通じるんだもの。。。

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!!

シュシュさん、たくさん買ってもらってよかったね~
なんだか年末からプレゼント攻撃だよね^^

このクッション、いいかも~~~
ヒナが喜びそう^^
シュシュさん、よかったね♪

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

シュシュちゃんお年玉いっぱい貰ったのね~♪
クッションふわふわで気持ちよさそうです!
ワンコってふわふわしてるとことか暖かいとことか、
探すのが得意ですよね~(*^^)v
きっとお気に入りになるに違いないと思います!

No title

明けましておめでとうございます♪
シュシュちゃんもたくさんのお年玉を貰ったのね~♪
良かったね♪
家は、主人の母・叔母が現金をくれたもんだから、今や一番の金持ちです(笑)
今年も可愛いシュシュちゃんを楽しみにしています♪
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
