chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 シュシュvsご主人



シュシュvsご主人

ある日、いつものようにシュシュとご主人がイチャイチャしてた時の事・・・・



シュ『さぁ、ご主人。暇ならお相手してあげてもいいでしゅよ?』
(ボーロよこせやー)
DSC01542_convert_20110930231957.jpg


主「 遊んでほしいと素直に言わんかい・・・・

っという誘いに乗ってあげ、遊んでました。
最近、シュシュは急に私のおヘソのにおいを嗅ぐことがあるんです。
それも鼻をグイグイ押し込んで、強く嗅いできます。
(別に私がクサいわけじゃないですよ・・・

DSC01657(1)_convert_20110930232711.jpg


まぁ、噛むわけじゃないし、いっか・・・・と思っていたら

DSC01656(1)_convert_20110930234025.jpg

(いつも(!?)カミカミしてる、(おいしそうな)腕 発見!)キラーン


ヘソ嗅ぎはカムフラージュかい!


シュ『・・・・えぃ
DSC01652(1)_convert_20110930234441.jpg

主「 はぅ

主「 かむなーーー!!(しかも二の腕内側はかなり痛いってーーっ!) 」



シュシュ VS ご主人

シュシュが噛み・・・⇒ ご主人もシュシュに噛み返す(笑
まさに噛み噛み合戦。
ご主人、時にはシュシュのマズルをガブリと噛みます(爆



シュシュ更に興奮 ⇒ シュシュ戦闘力UP

ご主人さらにいろんなところ噛まれる。

ご主人は力尽きました・・・・・・。


奥様、間髪入れずシュシュをホールド。

DSC01648(1)_convert_20111001000351.jpg


(仰向け)抑え込み入りました~。

DSC01643(1)_convert_20111001000625.jpg

奥様のムチュチュ攻撃・・・・・
キョーレツーぅ



シュシュさん、効いてます 効いてます(笑

グロッキーぎみ?

DSC01645(1)_convert_20111001001129.jpg


しばらく続いた結果・・・・・





シュシュさん、ノックアウト~
DSC01644(1)_convert_20111001001234.jpg



奥「 刃向うなんざ10年早いわっ! 」

さすがっ


興奮したら仰向けにします。
すると大人しくなってクールダウンにいいです。
仰向け中は、どこを触っても静かにできるのに、仰向け中だけじゃなく
普段からそうできんか?っていつも思ってるんですが・・・・。



シュ『 ・・・・・・

主「 ・・・・・・

奥「


DSC01653_convert_20111001002509.jpg
シュ『 いつかやってやるでしゅ・・・(んで、ボーロゲットしましゅ) 』


主「 いや、だから噛むなっての・・・・ 」


※)良い子は、いい事をしてボーロをゲットしましょう。



コメント

No title

シュシュちゃん、歯がかゆかゆだよね~。
そらも手をいっぱいカミカミしてたよ。
あと家具も・・・(涙)

シュシュ主人、しばらくはファイトv-91

No title

奥様強い~♪
私はちゅなに舐められまくっているので、次からこんな感じでいきます♪
それにしてもちゅなに似てるわ~♪
11月3日お会い出来たらいいな♪

No title

はじめまして~こんにちはっ!

コメントありがとうございました。

シュシュちゃんブログ、さかのぼってズズ~~っと拝読してきました♪
初カットだったのですね♪かわい~っ。

うちもボーボーの時、トリミングはワクチンの関係で断られてしまって仕方なくお家カットを始め、現在までお家カットです。
お鼻の上の三角ゾーン、難しいですよね~。
うちはなるべく扇形に丸くなるように切っています。まぁお家カットなのでガタガタですが・・・スグ伸びるし・・・(笑)

読み逃げ常習犯のワタクシですがまた遊びにきまぁす♪

Re: No title

お返事ありがとうございます!

お家カットされてるんですねー
すごいです・・・私はとてもできません(笑

またこれからも楽しく読ませていただきますね。
ブログリンクさせて頂いてもいいですか?



> はじめまして~こんにちはっ!
>
> コメントありがとうございました。
>
> シュシュちゃんブログ、さかのぼってズズ~~っと拝読してきました♪
> 初カットだったのですね♪かわい~っ。
>
> うちもボーボーの時、トリミングはワクチンの関係で断られてしまって仕方なくお家カットを始め、現在までお家カットです。
> お鼻の上の三角ゾーン、難しいですよね~。
> うちはなるべく扇形に丸くなるように切っています。まぁお家カットなのでガタガタですが・・・スグ伸びるし・・・(笑)
>
> 読み逃げ常習犯のワタクシですがまた遊びにきまぁす♪
Secret

プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
