chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 2012年03月02日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュシュが望む事

昨日は奥様へのお心遣いのコメントを
たくさん頂き、有難うございました。
厚くお礼申し上げます。


っで、当の本人はというと
普段通り、仕事に行っておりますし
そんなに心配はいらないと思います。

まぁ、仕事から帰ったらバタンQですけど。



夜、家に帰ると・・・
そう、夜はシュシュさんの時間ですね。


んだが、しかーし

@x5 001


檻から解放され(笑)
シュシュさん元気いっぱいです。

奥様はクッタ~っとグロッキー気味・・・
私は、パソコンでブログ・・・
(もちろん家の事やってからですよー)

@x5 006


確かにね・・・
いつも昼間は一人で寂しい思いしてるもんね。

それを考えるといつも胸が痛いんですよ。

んで、私が夜もパソコンに夢中だとシュシュさんと遊ぶ時間ありませんね(泣)

@x5 005

そんなに落ち込まないでくださいよー

いつもいつもお留守番してくれて感謝してますよ。
愛情もいっぱいいっぱい注いでますよ(つもり・・?)


@x5 004


でも、やっぱり夜も更けてくると
シュシュさんすっごく甘えてくるんです・・・
そりゃあもう、べったりです。
お構いなしに膝の上割り込んで入ってきて
顔ベロベロ舐めてきます(笑)


もっともっと一緒に遊んでほしいかのように。
『 また明日になったらお留守番でしょ? 』
っと、もう分かってるんです。毎日のことだから。
分かってるから一緒に居られる時間は
全力で遊んで、甘えてと一生懸命なのです。


@x5 009


だから私達にとっては
「 シュシュはいつもハイテンションだなー 」
って、ちょっとウザいと思っちゃった時も正直ありました(汗)

しかし今は、それを決してウザがったり避けたりしないで
私も目一杯受け止めるようにしています。


@x5 007

どんなときも、この笑顔でいつも迎えてくれるシュシュさん
だからこそ日々がんばれるのです。

シュシュにとって
ただ、私達に甘えたいだけ
ただ、私達と遊びたいだけ
わんちゃんにしてみれば当然のことですよね。

もっともっとシュシュと一緒に居られる時間を大事にして
もっともっと愛情を注いでいこうと改めて思いました。



限りある愛犬との時間
ひと時も無駄にはできないですよね。

シュシュが望むことは、私達が望むことでもあるのですから。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます!またお越しください!




スポンサーサイト
プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
02 | 2012/03 [GO]| 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。