chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 2012年02月13日



ジャッキー君と再会!シュナまみれのドッグラン

待ちに待った日です!
今日はジャッキー家のみなさんとの再会です。

ツンデレのシュシュさん
うまくジャッキー君とデートできるのかな~?


待ち合わせの大高ドッグランへ遅れて到着したシュシュ家
まったく、いい度胸してます(笑)


すでにジャッキー君はランランしてました。

ジャッキー君です
@x5 049@

男の仔らしく立派な顔立ちになってー・・・
久しぶりです♪


っで、この仔はジャッキー君のお母さん
しゅなちゃん
@x5 463@

こちらは、みかんちゃん
@x5 195@
※合ってますかね
違ってたらごめんなさいです
興奮して意識朦朧でした・・・




既にランラン中のジャッキー君はというと・・・


@x5 029@

この黒い仔をひたすら追いかけてました(笑)


シュシュさん、早速わんちゃんではなく
しゅな&みかんちゃんの飼い主さんにご挨拶です。

@x5 045@

っと、思ったら
しゅな&みかんちゃんに追い返されたかな?(笑)
2ワン、ナイスコンビですね(笑)

@x5 047

シュシュさん、いつも思い通りにはいかないものなのですよ。



って、あれこれやっていたら
ジャッキー君、追いかけっこから帰ってきました。

@x5 057

ここでようやく再会の挨拶です。

ホント、よく会えました・・・
今日、この日を楽しみにしていたシュシュ家です!

@x5 059@


そしてこの仔
おっとりした女の子です。

COCOちゃん
@x5 342@

なんと、シュシュのブログを見て
今日、大高ドッグランでジャッキー君と会うということで
わざわざ会いに来てくれたのです!

@x5 305

ホントにブログやっててよかったです・・・
COCOちゃん、これからもよろしくね!



っで、ジャッキー君、目を離した隙に居なくなっていました。

なにをやっていたかというと・・・・

戦ってました(笑)
@x5 090

どすこい
どすこい

COCOちゃんも、物珍しそうに見てます(笑)

@x5 092@


このシュナちゃん
モヒカンで、尻尾が・・・なげぇぇぇーーー!

すごく個性があっていい感じですねー
@x5 097@


シュシュさん、他のシュナちゃんとのじゃれ合いを
ジーっと見つめています(笑)

@x5 142

参加するわけでもなく
ジーーっと見つめています(笑)
見てるだけです。

@x5 144

はい、ビビって逃げる~

@x5 156

その頃、ジャッキー君はというと・・・




まだやってるー(笑)

@x5 206@

@x5 207@
いえ、なんでもありませーん(笑)

まっすぐ見つめる顔が、めちゃ可愛い


どすこい♪
どすこい♪

@x5 215@


シュシュさん、ジャッキー家のみなさんにご挨拶です。

@x5 348

何度もシュシュを呼んでくれて
遊んでくれてました。
シュシュさん、よかったねー♪

ジャッキーパパさん
@x5 484

シュシュさん、しっかり挨拶してくださいねー。

ジャッキー家の方に呼ばれて、ちゃんと行こうとするシュシュさん
行くんですが、すぐに引き返してしまうのが・・・おしい!

ジャッキー家のみなさん、もうちょっと回数重ねないといけないかも(爆)


COCOママさん
@x5 385

シュシュさん、目がうっとりしてます・・・。
嬉しいんですね~。


ママさんをシュシュにとられて戸惑うCOCOちゃん(笑)
カメラ目線がグーです。
@x5 386


大きなわんちゃんがシュシュに絡んで来て
シュシュさんが逃げ惑っていたら
ジャッキー君が立ちふさがってシュシュを助けるようなそぶりを・・・

@x5 472

@x5 475

ま、ネタですけど(笑)
そうであってほしいという願望でもあります!(笑)


そして、日が傾き風が強くなってきて寒さが厳しくなったころ
徐々にみなさん撤収を始めました。

もう夕方になってきたら、えげつないほど寒くなってきて
耐えられなかったです(寒さに弱いので・・・)


手を振るジャッキー君(振らされてる?(笑))
@x5 488

うーん!やっぱ可愛い!!(笑)

@x5 491

ホントにジャッキー家のみなさん、いいご家族で
シュシュも仲良くさせて頂きました!

これに懲りずまた遊んでくださいね!
※ちゃっかりシュシュの名刺もママさんに渡したし(笑)


この日の大高ドッグランのシュナ数はすごく多かったです。
シュナ8~10ぐらいは間違いなく居ましたよ・・・
そしてなぜかシュナは固まって遊んでいました。
これは久々の鼻血ブーな興奮状態でしたね(笑)


ジャッキー家のみなさん
COCOママさん
また一緒に遊んでくださいねー!


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!


プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
01 | 2012/02 [GO]| 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
