chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 2012年01月05日



2ワン連れ正月旅行(2)

(前回の続きになります)


養老サービエリアでおトイレ(両方)を済ませスッキリしたシュシュさん

私達も安心し、再び車を走らせましたが
休憩しまくりです。
すごーっく、ゆっくり向かっております・・・

なぜかって?

他に行くところ無いからです(笑)



気合が乗っているシュシュさん

DSC05653@_convert_20120104111134.jpg



次なる休憩は、同じく北陸自動車道の杉津パーキングエリア

関ヶ原辺りから、雪が多く残っており
雰囲気は一変してきました。


シュシュさんにとって、雪は初めて見るもの。

杉津パーキングエリアにも雪が残っており
シュシュさん、興味深々で探索してました

eos+015@_convert_20120104111256.jpg


奥様と記念撮影

後ろには敦賀湾がチラっと見えてます。
写真撮るのがヘタなもんで
絵的にダメダメです・・・

eos+002@_convert_20120104111408.jpg

eos+008_convert_20120104111607.jpg


そしたら、奥に展望台があるじゃありませんか

早速写真撮りまくりですよー
え~眺めじゃぁぁ

eos+027_convert_20120104111814.jpg

eos+026_convert_20120104112001.jpg

再びみんなで記念撮影。

左から
奥様、アッシュ、シュシュ、母、姉

eos+020@_convert_20120104113330.jpg

アッシュさん、軽いもんで強風で飛んで行かないように
しっかり抱いてます(笑)


母、奥様、アッシュ、シュシュ、ご主人

eos+025@_convert_20120104113419.jpg


【 おまけネタ 】
eos+018@_convert_20120104113517.jpg
ここでお昼ごはんを食べて行きました。




そして越前に着き、唯一観光する
水仙の里公園に到着です。


この日の越前は天気が悪く、雨降ったり、あられが降ったり
雪が降ったり、晴れたりの忙しい天気でした・・・

この水仙の里公園はワンコOKですが
水仙ドームがあり(有料)その中はワンコNGでした。

そんな大きな施設でもなく
中には入らず外でシュシュを歩かせていたのですが
まぁ・・・特になにも無かったです(笑)

eos+032@_convert_20120104114118.jpg


はい、記念撮影


eos+034@_convert_20120104114224.jpg

シュシュさん、ここの草(花?)をむしゃむしゃ食べてました・・・

ワイルドシュシュです。


eos+035_convert_20120104114401.jpg

時折、打ち付けられた波からか
海から泡が飛んできてました。

この日の日本海、荒れ狂っておりました。

eos+038@_convert_20120104115847.jpg


そんな荒々しい日本海をバックにシュシュさん
写真撮りますよ。
シュシュは荒れなくてもいいからね。

eos+029@_convert_20120104120049.jpg


ちょっとビビリーなシュシュさん。
さすがに怖いっすかね。


eos+031@_convert_20120104145417.jpg

思いっきり作り笑顔です。

そこまで出来れば上等、上等
シュシュさん、頑張りましたね。


風もかなり強く、さむーい日でした
(中に入らなかったので)水仙の里公園はすぐに撤収(笑)
撤収の時には、強風に加え雨&あられが降ってきて
まさに荒れる日本海ってな感じでした。


また次回に続きます・・・
(引っ張りまくってすいません)


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございます!またお越しください!


プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
12 | 2012/01 [GO]| 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
