chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 2011年12月15日



おもちゃ二刀流

ある日の晩のこと・・・


シュシュさん、ご機嫌におもちゃで遊んでおります
遊んでる姿は、見てるだけでも癒されるというもの・・・・



んん。
また、おもちゃ二刀流で遊んでおりますね。
おもちゃを器用に自分でブン投げて、散らかして遊んだりします。


IMG_1304@3_convert_20111213220030.jpg


調子いいときは、ロープをくわえて、ブンブン振り回しながら
ボールを前足で器用に転がしてサッカーのように遊んでいます(笑)

二つ同時で遊びます。

器用というか欲張りとも言います。

ロープをブンブン振り回しながら走られると
ロープがペチペチ当たって結構痛いんです。っていうか危ないです



まぁ、いいんだけどね・・・・
シュシュさん、いちおうオモチャは1個づつ遊ぼうね~。

IMG_9146@3_convert_20111213220210.jpg


うん、まぁ、いちおうね。

あっちこっち散らかすのもどうかなと。




っということで、シュシュさん、渋々ロープをガジガジ・・・・

IMG_9087@3_convert_20111213220256.jpg


シュシュさんにとって、どうやらオモチャを2つ同時で遊ぶことが
マイブームな感じです

まぁ、普段お留守番してくれてるので
好きなように遊ばせたいのが本音ですよ


IMG_3677@3_convert_20111213220400.jpg


シュシュさん・・・・目がイっちゃってませんか?

なにやら、報復がありそうで
危険を察知したご主人です・・・・
(大げさな・・・)



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ありがとうございます!またお越しください!



プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
11 | 2011/12 [GO]| 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
