chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 2011年11月26日



モッサーシュシュ

最近、シュシュさんモッサー感が一段とアップしてきました。


そう・・・・
それもそのはず。

前回(初)トリミング行ってから、ちょうど今日で二か月経つのです。
そりゃあ、モッサーにもなりますよね。

個人的には、ちょっとモサモサ感があるシュナも好きなのですが
まぁ・・・・いちおう、これでもブログ犬の端くれですからね・・・
人様に見て頂くには、サッパリしておきたいところです

けっして、けっして!
お金の都合とか、めんどくさいとかじゃありませんよーーー!!!

でもでも、できれば、2ヶ月サイクルぐらいで回していきたいと思っているんですが・・・・
みなさんは、どのくらいのペースで行っているのでしょうか??



この写真は、目がぱっちり写っていますが
普段はもうすでに目はほぼ見えません・・・

写真は、強引に眉毛をかき上げた後に撮ったのです。

DSC04499(1)_convert_20111126000009.jpg


もう、眉毛ボーン!のおじさん顔になってます。
完全に目が隠れちゃってます・・・・。

DSC04496(1)_convert_20111126000105.jpg


でもね、時折見えるお目めがとっても可愛くて
また、そこがいいんです(笑)



はい、お口も茶色ですね~
しかも伸び放題~

DSC04501(1)_convert_20111126000153.jpg


その中でただ一つ・・・・

前回トリミングでバッサリ切られたまつ毛も
だいぶ伸びてきたようです

(お店にまつ毛切らないで、と注文しなかった私がいけないのですが

まつ毛が伸びれば、シュシュさん もう少し女子力アップするかな~

DSC04500(1)_convert_20111126000234.jpg


以前、ドッグラン行ったときに、他の飼い主さんがボソボソっと・・・
「 シュナウザーって♀でも女の子に見えないよね 」
っと、シュシュに対して言ってたのを覚えています。

(根に持ってるワケじゃありませんよ・・・えぇ・・たぶん)





なんか、最近のシュシュは
パピーの頃のモッサーシュシュになってきました(笑)

あの時は、MAXにモッサーでした。
まるでモップです。

生後約4ヶ月の時。(我が家に来て約2ヵ月)
DSC01172(1)_convert_20111126000333.jpg

あの頃はあの頃で、もちろん可愛かったです。
もしろ溺愛です。

え?今はって?
溺愛に決まってます。

親バカ街道まっしぐらですけど、なにか?



ちなみに の写真の服ですが
既にサイズ合わずとっくに着れません。

買った服の中で今着れるのは2着のみ・・・・。
まぁ、成長期に買ってしまったからサイズ合わなくなるのは仕方ないですね。



いつか、きっと、誰が見ても可愛いシュナウザーの女の子と思わせれるように
頑張って目指していきます

ちなみに、次回トリミングの予約は12月17日・・・・
まだ先やーーーん。




ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


ありがとうございます!またお越しください!






プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
10 | 2011/11 [GO]| 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
