chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 2011年11月23日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海が見えるドッグカフェ&ラン!

日曜日は見事に晴れてくれましたね!

前日の大雨がウソのようです。

ちょっと風が強かったのですが、週末のいい天気を逃すワケにはいかん!
ということで、半ば強引に奥様を連れ海の見えるドッグカフェ&ランのお店に行きました

前々からすごーく気になっていたんです。
っで、ようやく行けることになったわけであります。


DSC04308(1)_convert_20111122212151.jpg


シュシュさんは車に乗ると
ちょっと抑え気味な感じでキャンキャン、クンクーンと鳴きます。

悲しいのかな??と最初は思ったのですが
どうやら不安なようなんです。

シュ『 どこに行くんですかぁぁ!?? 』
ってな感じで。

DSC04310(1)_convert_20111122212230.jpg

↑ こんな感じで、キャンキャン鳴きながら奥様の顔をベーロベロ舐めてました
たまーに、軽く鼻や唇噛むんですよね・・・・



自宅から高速に乗り、約1時間で海が見えてきました

久しぶりに海を見るとなんでテンション上がるんですかね
私なんか一人でウキウキでしたよ

DSC04316_convert_20111122212320.jpg


この時期でもサーファーさんがたくさん居ました。
がんばってましたよー。


海が見えたら、お店はすぐ近くです。

tatemono_convert_20111122212823.jpg

外観撮り忘れちゃったのでHPの写真使っちゃいました・・・・

dog_cafe_image_01.jpg


シュシュさん、お水を出されたらガッつくように飲んでました。
そしてきれいにお水を飲み干しました

どんだけ喉渇いてたん!?(笑)


DSC04317(1)_convert_20111122213703.jpg


喉を潤し落ち着いたところで
ウマウマのお店が分かるのか、ジっと待ってました。

あんまりワンギャン吠えないのがホントに助かります。

でもね・・・ジツはシュシュさんは内弁慶でビビりなだけなんですよ
まぁ、でも結果オーライなのかな?


DSC04319(1)_convert_20111122213747.jpg

シュシュさん、ダイエット中なので【 さつまいもパン 】です。
これ以上太らんといてやー。

DSC04322_convert_20111122213829.jpg


最近なんでも欲しがるシュシュさん。
パピーの頃はそんな事なかったんだけど、食に興味が出てきたのかな?

さつまいもパン・・・安いけど
シュシュのウマウマサーチにかかり、欲しがっていました(笑)


DSC04324(1)_convert_20111122214513.jpg


っと、半分も食べないところで
わんちゃんの登場です

フレンチブルドックの桃次郎くん(♂)
年齢は聞いてません・・・・。


DSC04328(1)_convert_20111122214554.jpg


こういう子の、ふがふがプギプギっていう息遣いというんですかね
言ってる子いますよね。
私、それがすごーーく好きなんです(笑)




ジツは、私達が到着したときは
このお店のドッグランにたくさんのシュナが居たのです!

確認したので3~4シュナ居た感じです
早くお茶飲んでランランに混ぜてもらおー!っと思っていたら
すぐさま撤収してしまったじゃありませんかぁぁぁぁ!

オーーーーマイ、ンガッ!


何人かの飼い主様は、シュシュに気づき、じっと見つめてくれてました・・・。
あぁ・・・・めっさかわいいシュナちゃんが居るわ居るわ・・・

もう少し早く到着していれば・・・・。・・・悔やんでも仕方ないっすね。



んま!気を取り直して、桃次郎くんだけになったランランで
シュシュさんを遊ばせました。


DSC04454(1)_convert_20111122222908.jpg


海のそばってだけで気持ちいいっすねーーーー!

DSC04484(1)_convert_20111122223011.jpg


桃次郎くんとシュシュの一対一。

シュシュさんは外ではビビリーなので、桃次郎くんから挨拶にきました。
2ワンだけだから、思う存分ランランしてちょーだい。

桃次郎くん、懸命にシュシュを誘ってきてました

シュシュは、一対一とか、少数だと意外に遊ぶようなんです。
わんちゃんと滅多にランランしないシュシュですが
ここでは遊んでくれて嬉しかったです


だけどね・・・桃次郎くん、その体型でシュシュとランランが成り立ちますか?
っと、正直私も思っておりました。

DSC04347(1)_convert_20111122220824.jpg
DSC04375(1)_convert_20111122220946.jpg
DSC04373(1)_convert_20111122221150.jpg
DSC04493_convert_20111122221457.jpg
DSC04337(1)_convert_20111122221608.jpg


それはそれは・・・・
桃次郎くん、めっちゃ足早かったです

シュシュさん、速攻で追いつかれてましたね。
(運動不足ですから)

しかも、体力あるある!

ナメてました、フレンチブル!
侮り難し!桃次郎!

シュシュはゼーハー、ゼーハー息切らしていたのに
桃次郎くん、余裕の表情(笑)

DSC04485(1)_convert_20111122222336.jpg
DSC04486(1)_convert_20111122222425.jpg


バテバテのシュシュさん
お水飲んで、まだ残っている さつまいもパンを食べるため
一旦、店内へ戻り充電します。

カフェとランの併設しているお店って、こういうのがすごく助かりますよね


DSC04363(1)_convert_20111122223630.jpg


冗談抜きで、マジでバテバテやんけ(笑)

ほんとに体力ないですなぁ・・・・
桃次郎くんは、シュシュが休憩中の間も飼い主さんとずっとランランしてましたよ。


DSC04396(1)_convert_20111122223711.jpg


この桃次郎くんの飼い主さん達はほんとにいい人達で
カフェ店内に入ったばかりの私達に、声をかけて頂き
一緒に遊ぶきっかけを作ってくださいました

こういう所って、わんちゃん好きが集まるところですので
いい人も多いですよね(根拠はありませんが)


桃次郎家のみなさん、ありがとうございました


休憩後のランランは次回にお送りします。


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

またのお越しをお待ちしております




スポンサーサイト
プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
10 | 2011/11 [GO]| 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。