chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 2011年10月29日



シュシュさんピンチ!

また前回の続きです~


シュシュさん小休憩をして、お水飲んで元気回復です

グビグビ飲んでました。

DSC02990(1)_convert_20111029000145.jpg

挨拶再開したとたん、再び囲まれてしまいます。

新入りのチェックは念入りにされるようですね・・・・ココは

DSC03001_convert_20111029000531.jpg


ようやく解放されたシュシュさん
ちょっとクールダウンのために、一人で散策してました。

こういう一人で落ち着く時間も必要ですよね~


DSC03002(1)_convert_20111029000617.jpg

なにやら、木の影から怪しい視線が・・・・・。
(特にこの後の絡みはないんですが・・・・)笑



一段落して落ち着いたら、再び、他の飼い主さんにちょっかいを出しに向かいました。

わんちゃんとランランせいやーーー


DSC03050(1)_convert_20111029000822.jpg
注)シュシュは女の子です。
オマエさん、そりゃあ一歩間違えたら犯罪ですぞ

強引にも程があるわい。

なんか、見様によってはおっさんにも見えるな・・・・。





ようやく、わんちゃんと絡み始めました。

トイプーちゃんです~
(名前もなにも知りませーーーん

DSC03070(1)_convert_20111029000945.jpg

DSC03069(1)_convert_20111029001043.jpg

そこへ乱入するワンコが・・・・・


イタリアン・クレーハウンド(あってますかね・・・?)
名前:ねぎ

DSC03071(1)_convert_20111029001149.jpg

DSC03073(1)_convert_20111029001302.jpg


なにか、みょーーな三角関係になってきました・・・・(笑


DSC03074(1)_convert_20111029001418.jpg


ねぎ(イタリアン・クレーハウンド)はプードルちゃんが好き
プードルちゃんは、シュシュが好き
シュシュは、どーでもいいから逃げる


シュシュさん、とにかく逃げまくりです(笑

DSC03068(1)_convert_20111029001754.jpg


シュシュさん、ようやく息を切らし撒いたと思ったら
すぐにプードルちゃんに見つかりました


しかも、その背後には・・・・・ねぎが迫っています・・・。
DSC03075(1)_convert_20111029001857.jpg

ねぎの狙いは、プードルちゃん
しつこく狙ってきます。

DSC03076(1)_convert_20111029001959.jpg

DSC03077(1)_convert_20111029002107.jpg


シュシュさん、猛烈ダッシュで再び逃走(笑

DSC03080(1)_convert_20111029002222.jpg


っが、あっさりプードルちゃんに捕獲される・・・・

DSC03081(1)_convert_20111029002321.jpg


逃げるチャンスを伺いながら、今はひたすら耐えるシュシュさん。
おもしろい 意外なシュシュの一面を見た気がします

DSC03082(1)_convert_20111029002428.jpg


ねぎが一瞬離れた隙をつき、逃げるチャンス到来!


DSC03087(1)_convert_20111029002525.jpg


ダーーッシュ!!


DSC03092(1)_convert_20111029002619.jpg

・・・したけど、すぐ捕まったぁぁぁぁ(ぷぷぷ

運動不足だからダッシュも長続きしませーーん(笑


DSC03099(1)_convert_20111029002731.jpg

ねぎも気付き、後を追いかける~

シュシュさんの動揺は隠しきれません。

DSC03100(1)_convert_20111029002837.jpg


また、この三つ巴の始まりです。

写真の通り、私たちの周りをグルグル円を描くように追いかけっこしていました(笑

たぶん、シュシュは私たちに助けを求めていたんでしょうね・・・・
いやー・・・微妙です

DSC03113(1)_convert_20111029002952.jpg

たまーに、ねぎ があまりにもプードルちゃんにしつこいもんで
プードルちゃん怒ってました。

でも、プードルちゃんもシュシュに対してしつこく追いかけてました。
なんなんでしょうね、相性なのでしょうか・・・・
自分好みのわんちゃんの臭いでもあるんでしょうかね。

DSC03097(1)_convert_20111029003207.jpg

シュシュさん、ついにダウン。
体力の限界か!?

もう、その場で伏せてしまいました。

DSC03110(1)_convert_20111029003316.jpg

その上からプードルちゃん、おかまいなしにガンガンいきます。
ガンガンスンスンです。

そのプードルちゃんの後ろから、ねぎ も続きます。

シュシュさん、恐怖に満ちた目・・・・

DSC03094(1)_convert_20111029003428.jpg



その後も、しばらく3ワンの格闘は続いたのであった・・・・(笑

DSC03118(1)_convert_20111029003727.jpg


********************************************************************************************************************************************************************************


おまけ


フレンチブルドックが、ゆったりゆったり、シュシュに近づいてきて
シュシュさん珍しくスンスン挨拶しました。

よーく聞いてると、常にフガフガフゴグゴ言ってました(笑
可愛かったです

DSC03102(1)_convert_20111029003845.jpg

DSC03104(1)_convert_20111029003944.jpg



奥「 シューシュー、帰るよー

シュ『

DSC03061(1)_convert_20111029004044.jpg

DSC03062(1)_convert_20111029004202.jpg

DSC03063(1)_convert_20111029004247.jpg

シュ『 今日は疲れましたわー 』


シュシュさん、世の中にはいろんなわんちゃんが居ますね。
あなたよりも強者はゴマンと居るようです(笑

今回のドッグランでは、イタリアン・クレーハウンド(ねぎと同種)がたくさんいました。
なかなかスマートでかっこいいわんちゃんですね。

あのあと、ねぎは他のわんちゃん捕まえてドドスコしてました(笑

じつはシュシュさん、ちょっとだけドドスコされてたね・・・。


帰りの車では、バタンQのシュシュでした。
今回はさすがに疲れたでしょう。

またいろんなわんちゃんと遊んでね


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

またのお越しをお待ちしております




プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2011/10 [GO]| 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
