chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 2011年10月04日



お買いもの

見てください。カエルちゃんのこの後頭部裂傷。

DSC01668_convert_20111001233335.jpg


まだ先日に買ったばかりのおもちゃです。

※つい先日買ったもの。
DSC01405_convert_20110926222902.jpg


シュシュは、だんだんと、相手の急所を狙って噛んでくるようになりました。
これは、おもちゃとして与えた、ほんの数分の結果です。



シュ『 もっとあたしを満足させてくれるオモチャはないんでしゅか? 』

DSC01745_convert_20111002223333.jpg


そんな不満そうな顔で見てきます・・・。

まー、しょーがないからペットショップでも行って見に行くことにしました。
ボーロちゃんも無くなりかけてたので補充もかねて。





DSC01801(1)_convert_20111002225951.jpg


主「 行きたいくせに~ 」



いつも行くお店。
大高イオンにある SMILE は、よくシュシュを連れて行っています。
SMILE は、ショップはもちろん、ドッグカフェ、ホテル(一時預かり&ケア)しつけ教室もあり
なにかと便利で利用しています。

そんな SMILE の看板犬
もっといい写真撮れんのか・・・・と、ヘコみまくる自分です

DSC01798_convert_20111002230203.jpg

プードル ♀2歳
・・・・・・・名前聞くの忘れました・・・・

シュシュさん、相変わらずグイグイスンスンしまくりです。

相手に反撃の余地すら与えない強引さ。

DSC01793(1)_convert_20111002231151.jpg

看板犬のプードルちゃんが口を塞がれてるのは、シュシュがあまりに強引なもんで
ものすごい温厚なプードルちゃんなのに、ガルルしてたのでお店の方が
「ダメだよ~。まだおこちゃんだから我慢してね」と言ってグイグイスンスンをさせてくれてました。

DSC01794_convert_20111004224534.jpg DSC01797_convert_20111004224653.jpg


シュシュさん、やりたい放題・・・・。



プードルちゃんごめんね~
ってか、名前覚えておきます~

最近分かったのは、シュシュはワンちゃんが嫌いじゃないですね・・・・たぶん。


っで、今回のお買い上げ品

DSC01805_convert_20111004225317.jpg DSC01806_convert_20111004225443.jpg
歯磨きセット、おもちゃ、消臭+汚れ落とし詰め替え    クッション、ボーロちゃん
DSC01807_convert_20111004225614.jpg DSC01812_convert_20111004225738.jpg
白トンちゃん、けむしくん             首輪+リード(ハーフチョーク)

どうでもいい別アングル
DSC01808_convert_20111004230518.jpg DSC01813_convert_20111004230648.jpg

首輪とリードはパピーの頃に買ったものしかなく、サイズがあっという間に変わってしまいました。
それで新たに買ったわけです。



白トンちゃん、すぐにお気に入りです
DSC02024_convert_20111004231454.jpg

けむしくんとクッションも、気に入ってくれたようです。

シュ『 ご主人、なかなかいい買い物してくれたざますわね。よいでしゅわよ 』
DSC02003_convert_20111004231744.jpg

主「 それはそれは・・・結構なことで 」



DSC02019_convert_20111004231924.jpg

シュ『 にゃむにゃむ・・・


こういうシュシュを見ると幸せを感じる今日この頃です・・・・。


↓ ポチっとして頂ければ継続の力になります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

応援感謝です☆



プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
09 | 2011/10 [GO]| 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
