chouchoutopbase 120421 シュシュの週末 未分類



シュシュの好きな番組

テレビ大好き
ソファー大好き
そんなシュシュさん。


朝起きたら、ご飯食べて・・・・
そして二度寝(笑)

あぁ・・・羨ましい(笑)


にょほほー。と二度寝のシュシュさん
@IMG_4708@.jpg


そして朝も夜もソファーでテレビを観ます。
最近、また変なところが気に入ったようで・・・

@IMG_6256.jpg


こんなところで、めっちゃくつろいでます。

シュシュさん、テレビ観てるって言うけど~
観てるように見えるだけっしょ~って思われますが・・・
実は、シュシュさんには好きな番組があるんです。
その番組の更に好きなコーナーまであるんですよ(笑)

朝の情報番組、日テレ「 ZIP! 」です。

その中で、「 スマイルキャラバン 」コーナーのペットとして
全国を回り各地の人々と触れ合っているわんちゃん【 zippei(じっぺい) 】がいるのです。

その zippei がテレビに映ると、もうそれはそれは
テレビに必死です(笑)


@IMG_4086.jpg

テレビに映るzippei が楽しそうに見えるんですかね。

欠かさずに毎朝観てますよ。
これからも毎日観るでしょう。
そんなシュシュを見て、私達は微笑ましく朝を過ごします。


zippeiを見つめるシュシュ(これは以前の写真)
@IMG_0301.jpg


ちなみにこのzippei
この番組が始まる前に声帯除去手術を受けていたそうです。
これについて、賛否両論あるそうですが・・・・
声帯除去は無駄吠え解消などの目的で海外では一般的に行われているようで
日本ではあまり知られていません。
どちらかというと日本ではむしろ反対意見が多いようです。


※zippei
 サモエド犬(シベリア原産)
 真っ白でふわっふわな毛がとてもかわいらしいです。
 サモエドスマイルという笑っているような口元が特徴な
 大人しい犬種。


シュシュさん、zippeiと友達になりたいのかい?(笑)


ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!




シュシュ、食後のデザート

シュシュさん、夜のお食事です。

最近になり、がっついて食べるようになり
また、フードを与えてすぐに食べてくれるようになってきました。

以前は食べないときもあったのです・・・


2012-01-09eos+041@_convert_20120115141551.jpg


そう思って頂ければ光栄ですわ

しっかり召し上がってくださいな。
でも太らないように・・・(そこが難しい・・)
最近、首から背中の贅肉がやばしです。

2012-01-09eos+052@_convert_20120115141727.jpg



2012-01-09eos+047@_convert_20120115141840.jpg

あー・・・
そりゃ、よかった。


2012-01-09eos+034@_convert_20120115141938.jpg


あなた、そんなにデリケートなワンコでしたっけ・・・
失礼いたしましたね。



フードを平らげたあとは
なぜか私のもとに駆けつけ、物欲しそうにジーっと見つけてきます。

2012-01-09eos+057@_convert_20120115142044.jpg


そう、私が手に持っているのは・・・
キャベツの葉(笑)

もう、めちゃ見てきます。
ロックオンですね

2012-01-09eos+060@_convert_20120115142327.jpg


これが欲しいんですか~?

んん~?

2012-01-09eos+059@_convert_20120115142435.jpg


うひひ。
ジラしています

この必死さが可愛いのです(笑)

2012-01-09eos+063@_convert_20120115142552.jpg


いつからか、味を覚えたシュシュさん
食物繊維の補給によろしいみたいです。


2012-01-09eos+067@_convert_20120115142659.jpg


便秘ぎみなワンちゃんにはいいのかな?

シュシュはそのへん、問題ないです。
ウンPに糸が大量に混入されてますが・・・・(笑)

オマエちゃん、何食っとんじゃ。




ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!



至急!迷子シュナ捜索・拡散のお願い!

お願いがあります!


迷子シュナの捜索・拡散をお願い致します!



情報

ミニチュアシュナウザー(ソルト&ペッパー)
3歳の男の子
8kg
名前はピースくん
特徴:紺地に水玉の首輪 
    耳が片方折れている
   
o0308041011716473716[1]

元旦、夜9時半ごろ、浦安市富士見で行方不明になりました。

つまり、もう10日以上経ちます。
どなたかに保護されてると願いたいです。

飼い主様は埼玉在住。
浦安の姉のところに遊びに行ってた際に
飛び出して迷子になってしまったようです。


飼い主様のブログです ⇒ コチラ

こんな可愛いシュナちゃんが
寒い中、孤独にいると思うと胸が締め付けられる思いです。

私も、遠方でなにも出来なくて悲しくなるのですが
どうか、ここは皆さんのネットワークをフルに活用し
1分、1秒でも早く見つかるように力を貸してください!

早く無事で見つかるように・・・



シュシュの正月♪

2012年元旦

あけましておめでとうございます


DSC05579@_convert_20111230111622.jpg

DSC05585@_convert_20111230111720.jpg

DSC05577@_convert_20111230112354.jpg


今年も元気よく、張り切っていきましょー

引き続き、ブログ頑張っていきますので
応援して頂ければ幸いに思います


シュシュはじめ、シュシュ家とそれに関係する皆さんが
健康な1年であることを願います。



そうそう、シュシュさんには抱負とかあるんですかね~?

DSC05589@_convert_20111230113612.jpg

DSC05588@_convert_20111230113708.jpg

DSC05590@_convert_20111230113834.jpg


ゆるーーーーーーーいっ

しかも、それいつも通りだし(笑)

DSC05592@_convert_20111230114102.jpg


そうじゃなくて抱負をっ

ま・・・確かに普段通りぬくぬくまったりするのが
何気ない幸せですね。
それが続くこと・・・・・

確かに大切な事ですね!


そんなことを、より大切にする1年にしたいと思います。


********************************************************************************************************************************************************************************


今回より、【 HOUDY 】(血縁関係)をブログに載せてみました。
シュシュの血の繋がりがある子が居たらいいなぁ~っと思いまして。
お時間あれば覗いてみてくださいね。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!





破壊王シュシュ

破壊王シュシュ・・・・


その名にふさわしく、買ってあげたオモチャを
ことごとく破壊しまくっております。

今回は2つを破壊してくれました

DSC05426_convert_20111228225841.jpg DSC05425_convert_20111228225947.jpg


2つとも、パピーの頃に購入し
今までシュシュの攻撃に耐え続けた優れものでした。

ついに・・・、ついに耐えられなくなり
思い出のオモチャも破壊されてしまいました・・・。

2011-12-23+013@_convert_20111228232559.jpg


シュシュさんには、モノを大事にするという概念は無いようです。
(そりゃそうだわな)

シュシュさんには、思い出という概念は無いようです。
(そうなのかなぁ・・・)

破壊できるモノは破壊する。
食べれるものは食べる。
オマエの物はオレの物(ジャイアニズム)

それがシュシュ。

2011-12-23+001@_convert_20111228233049.jpg

ホントにもうオモチャが無いので
すぐさま買いました。


それが、コレ

2011-12-23+047_convert_20111228233205.jpg 2011-12-23+048_convert_20111228233306.jpg

なんて、いうのか・・・・
おいしそうです(笑)

ワンピースに出てきそうな
ルフィが食べてそうな、そんなお肉です。

2011-12-23+049@_convert_20111228234330.jpg

あー。はいはい。
ウマウマですよ

シュシュさんにも、おいしそうに見えたのかな?(笑)


2011-12-23+053@_convert_20111228234411.jpg


さすが、食いつきがいいですね。

しばらくは、このお肉にやみつきですね。

2011-12-23+077@_convert_20111228234500.jpg

2011-12-23+080@_convert_20111228234547.jpg

じっくり・・・じっくり召し上がっておりました。

どうも、このオモチャの作りからして
そう長くはもたないような気がします・・・・

柔らかい系(中に綿が入ってるような奴)は
すぐに穴開けて綿出しちゃうんです。
そして綿を食べる・・・・
なにか勘違いしてるシュシュなのです。



ランキングに参加しています!ポチっと応援して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ありがとうございます!またお越しください!



プロフィール

シュシュ主人

Author:シュシュ主人
M・シュナウザー
♀ ソルト&ペッパー
2011年5月7日生まれ
出身地:大阪
現住所:愛知
気が強く、人見知りで
甘えたがりのお嬢様

いつもシュシュとイチャイチャのご主人と
教育奥様と暮らしています

今おいくつ?
 
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
まとめプラグイン
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
counter
なう
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索するですか?
お友達リスト
RSSリンクの表示
QRコード
QR
